かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

3.12

日記

昨日は、突然の地震

東北が震源地みたいね

関西なんだけど・・・

結構揺れたんよね

ながかったもんね^^;

昨日から、TVも特別番組で、地震ばっか^^;

阪神大震災経験した人は判ると思うんだけど・・・

暫くなにがなんだか判んないよね

とにかく、後気を付けてね^^


  • £たばこ£

    £たばこ£

    2011/03/14 07:10:37

    お早うございます。関東地方色々大変だけど今週も宜しくお願いします。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/03/13 20:55:18

    こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
    津波の被災地は見るに耐えられない(>_<)
    東電の原発が被災して、明日から計画停電との話がでています。・・・・・不安です。

  • 手品王子

    手品王子

    2011/03/13 19:04:13

    そだね。節電だね!

  • かおり

    かおり

    2011/03/13 16:38:19

    地震大丈夫?よかった^^節電してね~

  • 祐希

    祐希

    2011/03/13 11:52:32

    こんにちは。余震も収まり一日も早く復興して欲しいです。

  • prin

    prin

    2011/03/13 11:01:37

    おはよう(*´ω`)/stp

  • haruhamu

    haruhamu

    2011/03/13 10:52:53

    おはようです☆いろいろわかるのこれからですね。ちょっとでもできることあるといいなと思ってます。

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2011/03/13 10:41:00

    地震怖いですぅ・・

    stpでーす☆*+

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2011/03/13 10:33:12

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです❤
    せっかく逢えたのにPCおかしくて@@;
    話せなかった・・・・・号(┳Д┳)泣
     (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ 大丈夫です^^
    余震もないです^^ぐっすり寝れました♬

  • 。*:澪姫*:。

    。*:澪姫*:。

    2011/03/13 10:17:23

    才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 医療派遣チームとして被災地に行く事になるかも^^;

  • 琉園(・・`)!

    琉園(・・`)!

    2011/03/13 09:50:48

    お早う御座います*:..。o○☆゚・:,TVを見るのが辛くなって来ました。無事でいてと祈るだけです。

  • ベルモット

    ベルモット

    2011/03/13 09:46:15

    (*゚ー゚)vオハヨ♪ だんだん被害者の数が増えてきてもう切ないです><

  • tob

    tob

    2011/03/13 09:40:28

    おはよう☆
    何時もよりお日様が眩しい感じがしますぅ。
    感謝ですね。

  • にこ.

    にこ.

    2011/03/13 09:39:41

    おはようすてぷお届け☆

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2011/03/13 09:29:20

    (=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 死者・不明者どんどん増える…ㆀ 悲しすぎる(。´ノω・`)。 ウウゥゥ 

  • +*羅威*+

    +*羅威*+

    2011/03/13 09:24:57

    おはよう☆stpお届けです(`・ω・´)

  • エコザイル

    エコザイル

    2011/03/13 09:11:48

    おはよう。まだまだ地震が続いてるね。揺れてる地域に居たらホントに気をつけてね><無事を祈ってるよ。

  • えいみ

    えいみ

    2011/03/13 08:51:12

    ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪報道を見るのがツラくなってきました><

  • かえるしゃん

    かえるしゃん

    2011/03/13 08:42:03

    ( /O`)オハヨ~まだまだ被害は拡大しそうです><気をつけて行動しましょう!!

  • ‡ 優 ‡

    ‡ 優 ‡

    2011/03/13 08:31:10

    日本はどうなるのでしょう。。。皆様のご無事をお祈りします

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/03/13 08:22:21

    この釣り堀には 津波は来ないから安心だよ。

  • akira

    akira

    2011/03/13 07:51:09

    東北・関東地方・・・災害に遭われた方にお見舞いを申し上げます・・・

  • まさる

    まさる

    2011/03/13 07:43:37

    ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2011/03/13 07:39:10

    TVはCMが流れる事も無く
    地震の情報を流しているにゃん! 
    凄い被害に驚いてるにゃん!

  • ユフィ

    ユフィ

    2011/03/13 07:34:29

    自然の猛威の前に、人間の無力さを痛感します・・・ぅぅ・・(´;ω;`)

  • トシ

    トシ

    2011/03/13 05:34:54

    ( /O`)オハヨ~ 余震の回数も減りましたが、やっぱり深夜の地震は怖いですね><;

  • 金太郎

    金太郎

    2011/03/13 05:26:05

    おはよう^^ 被災された東北地方の方々には、哀悼の意をささげましょう(><)

  • こばと。

    こばと。

    2011/03/13 02:52:26

    かおりさん、大丈夫だったのですね?
    良かったですの~^^
    私の方は、西日本地域なので、地震自体は問題ありませんでしたの。

  • 朝霧

    朝霧

    2011/03/13 02:28:55

    こんばんは♥余震がまだまだ続いてるようです。十分にお気をつけ下さい(。'-')(。,_,)

  • ゆうちゃん^^ノ

    ゆうちゃん^^ノ

    2011/03/13 01:48:30

    おやすみ
    彼女は神奈川の人でやっぱ地震にびびってしまって
    パンツ脱ぎどころではない^^;

  • パン

    パン

    2011/03/13 01:34:04

    関西もゆれたんだね>< かおりちゃんに怪我無くてよかった。 おやすみけろん。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2011/03/13 01:16:58

    kero

  • めんたい仔@ゅう

    めんたい仔@ゅう

    2011/03/13 00:32:58

    ランダム訪問です(*・ω・)

  • ひゅな

    ひゅな

    2011/03/13 00:17:56

    でっかい余震も続いてるみたいなので気をつけてねっ> <余震がおさまって皆の御無事を祈ります

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2011/03/13 00:08:57

    こんパンわ~♪

  • 千尋

    千尋

    2011/03/12 23:58:29

    かおりちゃんも無事だったようだな^^
    オレも無事ですb
    ただ、余震がすごいし、
    早く収まって欲しいとすごく思うよ;

  • やっぱ く~

    やっぱ く~

    2011/03/12 23:55:52

    関西の人は阪神淡路を思い出しますよね。カエルさんは神戸だから特にそうでしょう、でも覚えているのかな?火事も怖いけど、津波のエネルギーにはどうしようもない無念を感じます。

  • ☆ imp ☆彡

    ☆ imp ☆彡

    2011/03/12 23:40:31

    こんばんは~^^ノ ご無事で何よりです。放射能が心配です。

  • タケタ

    タケタ

    2011/03/12 23:32:50

    こんばんは、無事です。ありがとうございます。東北地方の方が心配です。

  • ベルモット

    ベルモット

    2011/03/12 23:31:45

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ だんだん被害が大きくなってるね~><怖いね~

  • りょ~

    りょ~

    2011/03/12 23:03:06

    あ~しあと

  • のりまさ

    のりまさ

    2011/03/12 22:34:08

    こちらは大丈夫です。

  • * リョウ *

    * リョウ *

    2011/03/12 22:03:29

    こんばんは。テレビから目が離せません。。。

  • ☆hime。☆

    ☆hime。☆

    2011/03/12 22:02:00

    こんばんは~!大丈夫そうでよかったです。
    こちらは大丈夫です…被災地では大変な事になり心配です。。。

  • ムーンライツ

    ムーンライツ

    2011/03/12 21:57:09

    キャー!死ぬかと思った!震度6弱、うちの庁舎は築40年、12時間以上停電で・・やっとネットできた

  • イヲ丸

    イヲ丸

    2011/03/12 21:51:42

    今晩は✰彡
    水やりとステプのお届けです=33

  • mew

    mew

    2011/03/12 21:41:34

    時間とともに・・・被害のひどさが伝えられています。少しでも多くの方が無事でありますようお祈りします。

  • こばと。

    こばと。

    2011/03/12 21:40:35

    こんばんは☆・:*・゚
    地震がおきて1日たちましたが、被害の大きさにびっくりしています。

  • まりーな☽

    まりーな☽

    2011/03/12 21:37:46

    こんばんは 全国のお友達が みんな無事か心配です。

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/03/12 21:29:55

    こんばんは しばらくお休みしておりました(^^ゞ
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2011/03/12 21:19:46

    無事です。

  • アッキー

    アッキー

    2011/03/12 21:18:33

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤家は大丈夫でした^^でも、祖母の方はいろんな物が散乱してました。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/03/12 21:08:18

    凄い地震でした。
    震度5でしたが怪我もなく無事です。
    津波が予想以上に大きくて恐いです。被災した人が心配です。

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2011/03/12 20:52:49

    こんばんわ✿
    地震の甚大な被害、原発の放射能漏れ、本当に恐ろしいですね・・

    地震に気付かなかったぐらいだから^^;
    テレビで知ったのよ

  • 月猫

    月猫

    2011/03/12 20:46:22

    出張から戻りました。昨日は宿泊でしたが一晩中TVの前に・・阪神大震災に直撃された時を想いだして・・・

  • ❉さち❉ぽん❉

    ❉さち❉ぽん❉

    2011/03/12 20:28:25

    地震時、ちょうど東京駅でまわりの高層ビルの揺れっぷりを見ることができました。。
    辺りはところどころガラスが割れたりしてたけど、外食屋さんも大賑わいな上に会社
    の何人かのヒトは3時間くらい歩いて自宅に帰ったり。。
    色々被災的にはないけど疲れた。。w

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2011/03/12 19:58:10

    かおりさん、こんばんは。
    僕も関西で、震度1程度の揺れが1分ほど続いただけで、他はなにもなかったです。
    余震、かなり続いてますね><

  • luke

    luke

    2011/03/12 19:55:13

    今晩は✰彡
    水やり&ステプです∠*゙・~゚♫

  • DoKUro

    DoKUro

    2011/03/12 19:22:10

    こんばんは^^ノ

    DoKUroの家族も全員無事だというメールを頂いて安心しました♪

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2011/03/12 19:19:29

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪地震の影響で大変な事になってますね、TVのニュースから目が離せない

  • けいこりん━★

    けいこりん━★

    2011/03/12 19:14:54

    こんばんは☆
    ご無事のようで安心しました。余震、津波等気を付けてくださいね。

  • 手品王子

    手品王子

    2011/03/12 18:56:08

    リアでもニコでも家族や友達と連絡取れました?

  • あぬびすLv55

    あぬびすLv55

    2011/03/12 18:17:53

    (´・ω・`)まぁ これると言う事は大丈夫と言う事だ

  • W㏌d☠Ⓗ☠なす

    W㏌d☠Ⓗ☠なす

    2011/03/12 18:09:02

    電車が総止まりでこまったかいな。。。。でもモノレールだけうごいてた・・・・なんでやねんんん(普通逆だよね?ね?)w

  • もっふる

    もっふる

    2011/03/12 17:17:08

    こんにちは!こちらは大丈夫です。
    まだまだ安心できないので気を付けて下さいね。

  • BB

    BB

    2011/03/12 17:16:46

    叔母一人とは連絡とれたけど、友達からの返信は、まったく無し

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/03/12 16:43:17

    こんにちは!!
    お互い被害がなくて良かったですね!
    でもニュースを見て本当に大変だなと
    早く立ち直れるように、、、、、!!

  • makijun

    makijun

    2011/03/12 16:26:30

    こんにちは。報道を見て被災地の皆様のご無事を祈るばかりです。余震が早く終息し、一人でも多くの方の命が救われますように!!
    私も九州ですので、被害は全くないのですが・・・いつどこで地震が起こっても不思議ではないので、本当に気をつけて行動したいと思います><。

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2011/03/12 15:45:44

    ワニワニ(^^)

  • 海猫

    海猫

    2011/03/12 15:39:38

    和歌山県は大丈夫だったよ+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ

    東日本の方達大丈夫かなー

  • りりん

    りりん

    2011/03/12 15:17:46

    兵庫県はまだ大丈夫^^
    かおりさん、ありがとう♪

  • Rosebank

    Rosebank

    2011/03/12 15:09:36

    (゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

    大丈夫だヨォ ありがとう♪(#^ー゜)v

  • 空猫

    空猫

    2011/03/12 15:08:36

    僕もタウンではロムが多いですorz

  • りりん

    りりん

    2011/03/12 15:03:33

    ほんと怖いよねえー

    がんばりましょう。

  • ティモエ

    ティモエ

    2011/03/12 15:02:02

    ほんと、不幸中の幸いでした^^

  • ねこかん〔猫〕

    ねこかん〔猫〕

    2011/03/12 14:45:59

    ランダム訪問中♡

  • アルビレオ☆

    アルビレオ☆

    2011/03/12 14:28:15

    地震、大阪なので大丈夫でしたが、東京の姉は職場に泊まったそうです(>_<)被害が大きくて驚いてます

  • ユフィ

    ユフィ

    2011/03/12 13:59:13

    寝不足・・・だけど無事^^TV見るたび悲しくなります・・・

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2011/03/12 13:54:19

    こんにちは^^
    こちらは震度3でした^^;
    ちょうど末っ子はお昼寝中、上2人は下校中で怖かったww
    今もまだ津波警報出てます><;
    本当、皆さん大丈夫か心配ですね・・・。

  • しるびぃ

    しるびぃ

    2011/03/12 13:50:48

    地震、びっくりしたわね(>_<)。
    仙台に住んでいたことがあるから、みんなどうしているか心配。