毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~私は~

日記

(*´ェ`*)無事です。たくさんの心配メッセージ
有難う御座います♪

被災地の方々のことを思うと心配で
なりません。
ご無事でしょうか?

私事ですが昨日、職場で揺れを感じましたが
なんとか無事に帰宅できました。

どうか御無事であることを心より
祈っています。

  • angel

    angel

    2011/03/13 11:20:52

    ようやくINして少しずつ訪問再会をしています。
    無事で何よりでした。

  • micheal

    micheal

    2011/03/13 00:10:37

    御無事で何よりです。
    まだ余震続いてますのでお気を付け下さいね。

  • かなん

    かなん

    2011/03/12 23:40:57

    ご無事でよかったです。
    まだ揺れが続いてますので、どうかお気を付けて…。

  • ひまわり☆

    ひまわり☆

    2011/03/12 23:32:30

    ご無事でなによりです。^^

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2011/03/12 22:21:02

    無事でよかったです><
    ココアの友達が東京や千葉 仙台にいたので昨日は安否がわからずすごく心配ですた
    でも今日ようやく友達の連絡網で全員の無事が確認できて ホっと一安心・・・
    けど、テレビで被災された人たちのお話聞いてると ご家族が行方不明なってるとか 町民が1万人安否不明とか出てて、心が痛くなってますが・・・

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/03/12 21:03:40

    たろうちゃん 無事で良かった うちもみんな無事です。
    昨日からずっとテレビ見てるんですけど
    被害の大きさに 改めて 地震、津波の怖さを知りました
    亡くなった方も 時間とともに増えてる
    1人でも多くの方が救出される事を 祈ってます。

  • ケネディ

    ケネディ

    2011/03/12 20:18:21

    御無事でなによりです^^
    今回の地震は本当に辛く大変な事態になっていますね。
    幸いケネ家の家族はみんな無事でしたが
    辛い思いをなさってる方々を思うと
    涙が込み上げてきます。
    復旧が少しずつでも進む事、皆様のご無事を
    私も心より祈っております。

    まだ余震や新たな地震が断続的に続いてるので
    たろうちゃんも気を付けて下さいね!

  • 仁王♪♪まさはる

    仁王♪♪まさはる

    2011/03/12 19:47:03

    うんうん。。。こっちも避難訓練みたいな~
    本番を始めて経験したよ^^v

    ほんとに・・・ニュース見るたびに・・酷い光景が目に入ってくるよね><。
    何も出来ない 自分がはがゆいよな・・・・。

    まあ~お互いに無事で何よりだよw

  • オジョー

    オジョー

    2011/03/12 18:42:44

    ご無事でなによりです!

    今は安否確認のためにニコタINしている感じです
    被災地の方々のご無事を祈るばかり。。。

  • あんな

    あんな

    2011/03/12 18:27:48

    ご無事で何よりです…

    あんなは東京ですが埋立地なの…

    会社で怖かったよ~ 机の下に隠れて 下の工場では色々 重いものが倒れてww

    でも幸いけが人もありませんでした。 早上がりしたけど道路も凄く混んでるので 歩いて帰りました

    そばには 会社ごとにヘルメット持参で歩いてる人達もいっぱいでした

    あんなのマンションはエレベータが止まってて でも3階だから階段で お部屋に入ったら

    少し物が落ちてたけど たいしたことなかったです ただ お父さんのマンションが14階で

    足も悪いのにエレベーター止まってるし お部屋も酷くて かたずけてきました

    今日は お休みの番だけど 会社やお得意さんが 東北に多いので午前だけ行ってきました

    原発も心配ですね

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2011/03/12 18:05:47

    たろうちゃん
    ご無事の様子でホンとに良かったです
    安心しました

    被災地の方々の無事を祈るばかりです

  • わし

    わし

    2011/03/12 18:02:25

    ご無事のようで安心しました^^
    これからも十分お気をつけ下さいませ

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2011/03/12 17:46:50

    こちらも大変でしたがとりあえず無事です^^
    たろうちゃんも無事なようでなにより♪

    まだ宮城に住んでいるニコ友と連絡がとれず心配です><

  • ニコ

    ニコ

    2011/03/12 17:29:06

    今は親しくしている方の安否を確認したいが為にINしているようなものです。
    たろさんとりあえずよかったよ。

  • アイ

    アイ

    2011/03/12 15:53:43

    本当に見えてくるほどに恐怖がこみ上げます。皆さんのご無事を祈るばかりです

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2011/03/12 15:08:49

    ニコタにインしてても 楽しむようなことはできない気持ちですよね

    みんなの安否を確かめようみたいなー

    一番心配な人は来ないけど 早く来て欲しいと祈るばかり