桜月姫

地震

日記

みなさま大丈夫でしょうか?

桜月姫は昨日、帰れませんでした
電車が動かなかったので。。。

今朝は頑張って早起きして出勤したけれど、大遅刻
因みに、届かなかったメーリスには
「無理に出勤しなくて良い」とあったそうで・・・
休んでしまえば良かった、とちょっと悔しい思いをしました


被災者の皆様に一刻も早い安心を。
被害者の皆様に黙祷を捧げます。

  • きょん

    きょん

    2011/03/24 16:19:43

    こんにちは^^
    さっちゃんも無事でなによりです~
    関東の方も今大変だと思うけど、
    お互いがんばろうね!!

  • 桜月姫

    桜月姫

    2011/03/13 13:19:34

    皆様がご無事で何よりです
    私は昨日、今日と部屋の片付けに追われています・・・

    実際に体感した地震やその影響よりも、津波の映像が一番衝撃で、何より恐怖を覚えました
    被災者の方々の心境は、想像つきません(>_<)

  • genki

    genki

    2011/03/13 08:37:26

    やはり影響は大きいようですね。
    被災地の状況は映像で見る限り
    スゴイの一言。

    桜月姫さんもがんばって下さい。

  • てっちゃん☆

    てっちゃん☆

    2011/03/13 00:33:02

    大変だったね
    余震が続いてるので気を付けてね

  • ズイカイ

    ズイカイ

    2011/03/12 23:30:33

    お疲れ様でした!
    東京の交通マヒも凄かったみたいですね!
    ラジオが大阪のをつけたのに(ラジオ局が)東京のを流していて、東京の停電や交通渋滞、帰宅できない人の場所提供情報をずっと流してました。