あわちゃん

ヘラブナ自己ベスト

ニコット釣り

レアはありませんでした。

地震のため、昨日は自宅に帰れませんでした。
運がよかったのは、浦和方面で、寮があり、南浦和から浦和まで歩きましたが、お風呂と寝床があり、部屋は暖かくしてくれていて、快適に過ごせました。南浦和の駅はシャッターが下ろされていて入れませんでした。
翌日テレビの情報でJRの東京方面の電車が再開されるのは7時ごろと言われましたが、ゆっくりと8時過ぎに寮を出て、浦和駅に20分過ぎに到着しましたが、まったく動いておらず、駅前に人が群がっていて、9時過ぎになって、京浜東北線がやっと動いたのですが、のろのろと安全重視の運転で、満員以上の状態で、上野方面に向かいました。王子駅で地下鉄の南北線に乗り換え、飯田橋で東西線に乗り換え、行徳まで乗って。11時40分過ぎに到着。
バスは、運転休止。タクyシー乗り場は人の列20人ぐらい待ってました。タクシーはなかなか来ません。

自宅についたのは12時30分過ぎになりました。普段なら徒歩でも駅から12分なんですが。とにかく疲れましたね。

  • MIU♪

    MIU♪

    2011/03/12 23:45:42

    こちらは大丈夫でした!
    無事でよかったですー^^

  • もふもふ族@みぅ

    もふもふ族@みぅ

    2011/03/12 18:19:51

    私、3階で雑談してたらイキナリ地震がきて…

    すごい恐かったです…でも電気と言う文明に改めて感謝しましたゞ
    こんちは震度6強でしたw

  • すず

    すず

    2011/03/12 17:53:34

    こっちは地震大丈夫でしたよ^^

    お疲れさまでした^^;

  • パミタン

    パミタン

    2011/03/12 17:14:17

    まだまだ今からが大変になると思います
    でも本当に無事で良かった