ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

魔の時間帯

日記

お洗濯もの取り込んで畳んで
ちょっとご飯の支度には早い
そんなこの時間帯





(つ∀-) z


いかんいかん、睡魔が襲ってくる・・・





(つ∀-)・・・・・・・・・zz





ぅぉ、いかんいかn・・・・・・・・・・・・



! (つ∀・) ハッ!みられてる!
コーヒーでも飲んでちょこっとだけ寝るか(やっぱ寝るらしい

  • まま

    まま

    2008/11/12 08:04:26

    ***pomuちゃん***
    昼寝に布団、とても危険ですゝ(^O^)丿
    私なら脱出不可能です、断言できます(キッパリ

  • pomu.

    pomu.

    2008/11/12 07:09:47

    うんうん。ちょこっと寝るのがよいです。
    そのほうが、後の能率も上がりますもんね(多分)

    わたしは14:30~17:00が危険な時間帯です。
    え? 危険な時間帯が長いですか? ええ。そうなのです。ずっと眠いのですよ~
    しかも、わたしはこの時期になると昼寝に布団を敷いてしまいますからねぇ。
    寝始めるとしばらく起きないのです(*≧m≦*)

  • まま

    まま

    2008/11/11 23:20:14

    ***春巻きさま***
    ご飯のあとも結構きますよね(°m°)
    私は何か昼はまだばたばたしてるので
    (手際の悪さw)
    それどころではないことのほうが多かったりします(爆)


    ***るしちゃん***
    コーヒーでもっと眠くなるのΣ('-'ノ)ノ
    カフェインに強いのね・・・


    ***桜さくらさま***
    こちらにもカフェイン耐性の強い方がΣ('0'*)
    耐性というよりむしろ馴染んでます?w

  • 桜さくら

    桜さくら

    2008/11/11 10:33:33

    コーヒー飲むと眠くなるので、学生の時、まったくコーヒーが役立ちませんでした。

    お抹茶飲んでもリラックスして眠くなります。
    うーん、私にとってカフェインは睡眠導入剤なのかしらん。(^_^;)

  • るし

    るし

    2008/11/11 09:40:48

    私はいっつもネムネムです……。
    コーヒー飲むともっとネムくなる……うう。

  • 春巻き

    春巻き

    2008/11/11 09:08:36

    私は昼ごはん後がヤバイです。
    コーヒー飲まないとダメ~。
    でもユックリ、コーヒーを飲むことができない>┼○ バタッ

  • まま

    まま

    2008/11/10 23:23:14

    ***ヴェロニカちゃま***
    仮眠届いいねw仮眠届ww
    帰っていらえないけど、ちょw少し寝せてwww
    みたいな( ̄ー ̄)

  • まま

    まま

    2008/11/10 23:21:39

    ***kichoさま***
    コーヒー飲んで寝ると、30分ぐらいで
    すっきり目覚める(らしい)のよ( ̄ー ̄)


    ***さ~らさま***
    午後、昼下がり、、、単語を見ただけでほんわかしますw


    ***Aminaさま***
    (・∀・)人(・∀・) 眠気伝染♪


    ***柚香ちゃん***
    むしろ寝ようと思って寝るんじゃなく、
    いつの間にか気を失うって感じですよね(笑)


    ***もっこさま***
    超夜型の体内時計なのね(・。・;)仕事大変じゃろう。


    ***びょんささま***
    ふっと気を抜く時間帯が危ないんです(°m°)
    でも家族送り出した後って本当にほっとしますよね(笑)


    ***源内さま***
    罠だらけですなww


    ***shourenくん***
    あー、わかるわかる。
    瞼が重くて視界が狭くなってくると、危険信号よね(ーー;)


    ***まべちゃま***
    いつもなら寝た(´∇`)
    でも、今日はちょうどお嬢が帰ってきて
    眠気がどっか行っちゃった(ちっw


    ***jurienneさま***
    九時半頃?
    残念、今日はコハク色のビールでした(´_ゝ`)
    (でも飲んでたりw


    ***あららさま***
    シエステ、日本にもあればいいですよね(笑)

  • ヴェロニカ

    ヴェロニカ

    2008/11/10 22:54:52

    いつ何時でも魔の時間の私が通りますよwww
    会社に「休暇届」はあるが「仮眠届」がないのは何でだろう。
    うらやましいぞー。

  • あらら

    あらら

    2008/11/10 22:16:01

    昼のやばい時間ね!!

    2時ごろいつもやばいです><

  • jurienne

    jurienne

    2008/11/10 21:37:34

    んで、そろそろ、酔っ払って来てるんだろww
    黄色いチュウハイ飲んでるんだな?
    美味いかな?ww

  • まべ

    まべ

    2008/11/10 19:18:46

    んで、やっぱ寝たっぺ?(何語やねん)

  • shouren

    shouren

    2008/11/10 18:53:30

    ままもこの時間帯が苦手なのかぁ…
    コーヒー飲んでも睡魔にはなかなか勝てない!
    日本人て緑茶文化だから、先天的にカフェインに強いんですよ。きっと(笑)

    俺も仕事で魔の時間帯に運転中、
    赤信号で止まった時にフッと落ちるときがあるの…

  • 源内

    源内

    2008/11/10 18:33:55

    ウチの奥さんは、全時間で魔の時間帯だそうですwww

  • びょんさ

    びょんさ

    2008/11/10 17:10:18

    壁|o^●)チラ...ミタ♪
    私は朝から眠いです(^^ゞ
    子どもを送り出して家事が一段落して、新聞を広げると・・・
    気がついたらお昼だったりしてます。
    で、お昼食べるとお昼寝したくなるんですわぁ。

  • 男盛り★もっこ

    男盛り★もっこ

    2008/11/10 17:04:33

    おいらは仕事中でもうとうとし始め
    きずくと帰宅時間になので夜中に仕事がたんまりあります
    休みの日は10頃お腹すいて眠たくなり
    起きると6時で昼飯抜きになりますw

  • 柚香

    柚香

    2008/11/10 17:00:32

    私もそうです^^;
    3時、4時位になるとうとうとしちゃう( ̄ー ̄)
    眠っちゃダメ だ・・め・・・  って、いつの間にか6時とかになってて
    そんな時はいっつも野菜炒めなのです~♪

  • Amina

    Amina

    2008/11/10 16:56:00

    うほっ

    まさにそんな時間。。。

    まっ、まぶたが異様に重いです (^_^;)

  • ☆◇さ~ら◇☆

    ☆◇さ~ら◇☆

    2008/11/10 16:54:04

    うちの息子も今週は部活で帰るのが20時くらいになるらしいので、
    夕食はゆっくりめになりそうです。

    私は眠くなるとしたら午後2~3時くらいの間かな。(^_^;)

  • kicho

    kicho

    2008/11/10 16:46:27

    やっぱり寝るのかよ~~ww