壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

やはり疲れは隠せない、か。

日記

よく寝るほうではあるのだけど、
疲れがとれた、と言い切れない件。

まあ、昨日よく歩いたしなぁ、とは思うのだけど、
やっぱり疲れたんだな。
ふくらはぎが痛い。
明日よりひどい筋肉痛になってたらヤダな・・・。

とりあえず鍋がおっこちてた程度で、
家具も何も破損がなかったし、
今日は落ち着いて眠れるかな。

酒とタバコがなくなったので、
近所の酒屋に買いにいったのだけど、
途中に建設中のラーメン屋を発見。
へぇ、コンビニ跡地がこんなものになるのか。

また夜ライフが充実しそうと思ってしまう。


酔いがまわるまでしばし、
のんびりしていよう。

  • ニコ厨@花音

    ニコ厨@花音

    2011/03/12 22:12:15

    昨日の地震はすごかったですよね~・・・
    私の住んでる所は震度6弱ぐらいあったらしいです

    ゆっくり休んでくださいね^^