うり

うり

気ままに書きます。

地震

日記

昨日の地震の影響で

先ほどまで停電でした。



昨日、会社で仕事中地震が来ました。


結構激しく揺れて


立っていられないくらい。



とりあえず、柱につかまり耐えた。


棚は倒れ、製品は落下。


材料も崩れる。。。


死ぬかと思った。



おさまってたから外へ避難した。



余震があって、



電気も止まってしまったので



そのまま帰宅。



その後、暗闇の生活。




ところどころ停電で




店が閉店してるとこがある。



開いてるコンビニはほとんど売り切れ。



そんな状態です。



また、いつ停電なるるかわかりません。



とりあえず生きてますので心配しないでください。



  • うり

    うり

    2011/03/16 08:55:21

    >sin
    ありがとう。

    とりあえず生きてます。

    しかし、食料不足で餓死してしまうかも(笑)

  • sin

    sin

    2011/03/14 23:17:00

    無事で何よりです。
    こちらも、食料・電池・携帯ラジオがほぼありません。
    節電生活がんばります!・・・ってか、なんか大して変わらない節電生活のような@@;

  • うり

    うり

    2011/03/13 15:48:17

    >竜ケ崎桃子
    ありがと。

    うちは、停電になったくらいで家も人間も平気。

    ただ食糧確保が大変です。。。

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2011/03/13 12:00:23

    そっちは大変だよね?
    無事で何より。
    しかし余震も多いので気を付けてください。