しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

おさまってほしいね

テレビ

テレビを見るのが 辛くなりますね
でも、幸い私の大事な友人たちが無事みたいです

ひろみさんもでーーーーーーす
メールが来ましたよ
僕はだいじょうふだよ
そして
心を痛めているような・・・・・・・・・

地震は こちらでもいつかは言われてます
できることなら、おきないでほしいものです

災害にあわれたみなさん 
今はなんと言葉をかけたらいいのでしょぅ??

  • ゆかり

    ゆかり

    2011/03/13 21:55:34

    今回の地震では徳島県でも津波の被害があったと聴いています。
    数日中にまた新たな地震があるとの情報もありますから、いつでも避難できるように準備して下さいね。

  • saho

    saho

    2011/03/13 00:10:30

    日本は地震列島でもあります。
    万が一に備え、避難ルートを複数考えておく必要がありそうですね。
    トミさん宅も、いくつか考えていらっしゃいますか?