銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

ねこのずっくおーくしょん★

きせかえアイテム


ねこのずっくおーくしょん開催でつ♪

真樹が欲しい、限定もの&元C現Pのもの

お出してくれた場合、

ねこずっく+りぼんしょるだー


にします★

当然、あんま欲しいものがなかった場合わ中止にもなっちゃいます←

でわこめ、おねがいします!!

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/04/08 16:53:15

    〒ひな様ぇ}
    みぉ様ですか・?

    えと、そーですか↓
    うーん、遅くなってもおっけぇなのですが
    無理ですか?(泣

  • ♡ひな♡

    ♡ひな♡

    2009/04/08 14:38:40

    う゛><。
    2個ももってなぃです(泣)゛←
    ごめんなさい(;ω;)
    1個じゃ、ダメですょね・・><

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/04/07 22:01:29

    あ、りぼんしょるだーだけなら♪

    できれば、ばにー2個がいいな、なんて←

  • みぉ

    みぉ

    2009/04/07 21:51:40

    そぉですかあ・・><。
    ならしょーがなぃですっ
    リボンショルダーだけ、ゎ無理なんでしょうか?

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/04/07 17:55:33

    〒みぉ様ぇ}
    ねこずっくわ大切にしているので
    厳しいでふ(ノД`)
    ごめんなさい

  • みぉ

    みぉ

    2009/04/07 15:11:14

    はじめましてっ(*´ω`*)
    ブログ広場からお邪魔してますっ

    出)バニーガール 板チョコ おにぎり 枝豆 ハートの缶クッキー

    求)ねこずっく

    で、お願いしますっ><