くるくるお気楽日記ww

地震って怖いww

日記

3月11日

全くそんなことわかんなかったww

震度3だったけど、移動中だったし・・・ww

彼から電話で聞いて、びっくり(@@)


友達の安否もまだわからないし・・・


親族は無事だったことだけは確認できた・・よかった^-^



MIXIとか書き込みで見たけど

「てれびおもしろくない・・うざい」とか

ほざいてるやついて

マジむかついたww

当事者になってみろや~~!!

  • しゅー

    しゅー

    2011/03/14 22:05:09

    無事でなにより(´¬`
    あの日は寒空の下、20km近く重い荷物持って帰宅しました。。
    早く落ち着いて欲しいです・・

  • ゆきちゃ♪

    ゆきちゃ♪

    2011/03/14 06:02:57

    出勤前でお風呂に入っていました。
    東北大震災発生時、湯船だけが揺れてて気持ち悪かったのを覚えています。

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/03/13 22:30:53

    くるみちんも無事やったか!良かった!
    テレビ観てたら苦しくなるよ。。。

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/03/13 16:24:55

    震度3だったんですか!
    私の所は特に揺れを感じることはなかったので大丈夫でした♪
    東京のいとこや祖母や千葉のおじも無事でした^^
    よかったです!!

    くるみさんも無事で本当によかったです(^^♪

  • ひろ

    ひろ

    2011/03/13 13:41:46

    ども^^
    そっちは震度3だったんだね^^
    無事でよかった♪
    うちは親戚が宮城にたくさんいるので、不安でいっぱいです・・・
    でも、とりあえず、おじいちゃんおばあちゃんは家も無事らしいから、
    その連絡がとれただけでも、一安心だわ^^