天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】被災地より帰還!?

ニコペット

(ガチャッ)
「ただいま~」

!!Σ(゜д゜)

ご主人さみゃ~!!無事だったニャのね~三(ノд`)
え?何を泣いてるの?って?
ご主人様の中の人が住んでいる地域が災害にあったって
みにゃさんの書き込みで知ったのニャ。
しかもそれからずっとお家帰ってこにゃいしでアルテミスは心配だったのニャ。
大丈夫だったのニャ?生きてるのニャ?死んでないのニャ?(´;ω;`)
も、もっと顔をよく見せるのニャ(*ノ´д`)ノペタペタ

え?ちょっと強く揺れて停電しただけでほぼ無傷?
夜は暗くてやれることもないから早く寝てたし
しかも母親が買っておいたコンビニ弁当で結構いい食事もしていたから
普段以上に健康的な生活を送っていた?(´・ω・`)

って、アルテミスの心配はどうしてくれるニャ~!!ヽ(`д´)ノ

「ん?心配してくれてたのか?( ̄- ̄)」

べ、別にアルテミスはご主人様が痛い思いするのは関係にゃいけど
ご主人様が死んじゃったらアルテミスのご飯係がいなくなるから心配してただけニャ!!
あくまでもご主人様じゃなく、ご飯の心配をしてただけなんだから…
か、勘違いしにゃいでよね!!(/ω\)

って、可愛い奴めってち、違うんにゃから!!
…じゃなくてアルテミスが可愛いのは元からなのニャ!!
…もふもふ頬ずりするのはやめるのニャ~!!ヽ(;´д`)ノ

  • くりす

    くりす

    2011/03/15 07:58:59

    (=・ω・=)<ケネディおねぇちゃん

    ご主人様の中の人は比較的普通の生活を送ってるようなのニャ。
    でもご主人様が居なくなっちゃうとアルテミスにご飯くれる人が居なくなっちゃうから
    何かあると困るのニャ><
    ご心配ありがとうニャ~♪ご主人様に伝えておくのニャ(*'-')ノ

    (=・ω・=)<☆すず☆しゃん

    アルテミスはニコッとタウンのご主人様のお家から出ることができニャいので
    詳しい現状は分からないけど、
    みにゃさんの書き込みで何となく大変な事が起こってる事は理解できたのニャ。
    ウチのご主人様は幸い無事なようだけど、
    アルテミスのお仲間ニコペットさん達の中にはご主人様が戻ってこないペットさんもいると思うと
    アルテミスも複雑で心が痛むのニャ><

    早くみんにゃご主人様と再会できることを願っているのニャ。

    (=・ω・=)<サビ猫おねぇちゃん

    初日は3月なのに雪がすごくてちょっと寒かったそうなのにゃけど、
    そこは東北、反射式ストーブと灯油があったからそれなりに凍えずに過ごしたそうなのニャ。
    震源地が東北付近だったものの、
    多分ご主人様の地域より東京等首都圏の方が被害が大きかったみたいだと聞いたのニャ。
    サビ猫おねぇちゃんこそお身体に気をつけてニャ。お婿さん候補としては心配なのニャ(/ω\)

    (=・ω・=)<りらおねぇちゃん

    優しいお言葉ありがとうなのニャ~ヽ(´-`)ノ
    りらおねぇちゃんも地震にはお気をつけてくださいなのニャ(*'-')

  • りら

    りら

    2011/03/14 19:09:15

    くりすさんもアルテミスも無事でよかった~~(u_u*) ホッ♪

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/03/14 00:02:15

    よかったです。
    寒くて暗くて、ものすごく不便な生活を強いられているのではないかと案じておりました。
    明日から東京でも節電が始まり、一日のうち何時間か停電するようです。
    まだ時々揺れがあるのですごく心配になりますが、お互い頑張りましょう。

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2011/03/13 19:23:20

    心配してました~(TT)
    ご無事でよかったです!!
    TVで被災地が映ると本当に心が痛みます。
    早くこの不安な生活から開放されて、平穏な生活をおくりたいですね。

  • ケネディ

    ケネディ

    2011/03/13 09:33:23

    本当に御無事で良かった~^^
    TV見ていると、辛い報道ばかりで
    なかなか良い想像が出来ない状態ですから;
    まだ御不便な生活が続くと思いますが
    身体に気を付けて下さいね^^よかった~❤