薄荷

地震が怖い

日記

地震と津波と原発nニュースばかりでもう二日。

東北から関東まで範囲が広い分、困ってらっしゃる方も多いと思います。
早く余震とか静まればいいと思います。

地元はとりあえずなんともないんですが、
友達の身内とか、店長さんの奥さんとか身内のかたが被害範囲にいらっしゃるそうで
心配してました。
特に店長。
奥さんの実家が茨城だったかな。だからずっと停電してるとか。
おじさんが住んでらっしゃるところが原発の半径20キロあたりになるから
そろそろ避難しなきゃいけないとか…(><)
切実でしたよ…。



そしてついでに今日の青ガチャ。
ドリ券4枚とダブリばかり。
かろうじて最後にタンポポTシャツが出ましたので着替えてみました。