なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

自粛いたします。

日記

地震・津波による震災にあわれた方々、

心よりお見舞い申し上げます。






当分の間、ブログや巡回を自粛いたします。


楽しいブログやコメントを書く気になりません。






※毎日INはしていると思います。
 足跡を付け散らかしているとは思いますが、
 ご容赦ください。



  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/03/19 07:18:11

    光源氏蛍さん
    おっしゃる通りです。
    日本人は負けません!
    私たち日本人はモラルと協力する心が強いのです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/03/19 07:17:16

    キャラメルさん
    本当に…!!
    こういう時こそ、平常心と笑顔ですね!^ ^!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/03/19 07:16:27

    あいうえおさん
    この混乱はいつまで続くのでしょう。
    この一週間は東京電力とJRに振り回されていました…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/03/19 07:15:28

    ヤスさん
    頑張りましょう。
    震源地が徐々に南下していると思うのは私だけでしょうか…?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/03/19 07:14:19

    優穂さん
    それは…
    心が苦しいですね…。
    ; ; …、心より祈ります。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/03/19 07:13:08

    梵さん
    どんどん手に入らなくなってるよぅ…; ;
    ガソリンスタンドはどこも100台以上並んでいます。
    開店4時間前からだよ…?

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2011/03/19 01:45:46

    日本は大丈夫、16年前の阪神大震災も乗り越えた。それより何十倍も凄い今回の災害だけど、僕たち

    は絶対に負けない!

    3/19、大変だった約2週間を何とか乗り越え、復活いたします。
    3/5からず-と訪問してくださり、心よりお礼申し上げます!
    東日本大震災で、私の兄姉や、その家族、そして大切な友人の多くが被災して居られますので、3/1

    9復活してまず、そちらへの問い合わせ後、ニコットに復活いたします!

  • キャラメル

    キャラメル

    2011/03/15 20:24:58

    サル@(o・ェ・)ノゴリラ(@゚,_・・゚)ノイッパンジン(。・_・。)ノww❤笑顔になれた?

    しょーもないですが、こんなときこそ

    ピエロになって笑顔のⓢⓣⓅお届け!

  • あいうえお

    あいうえお

    2011/03/14 13:50:56

    東京のほうは、まだ混乱がしばらく続きそうですし
    ニコ活動を減らすことは、節電にもなりますね^^

    余震もまだ続いていて、疲れがなかなかとれないと思うので
    ゆっくりしてくださいね。

  • ヤス

    ヤス

    2011/03/13 23:19:06

    こんばんは。

    大丈夫ですか?

    御家族も大丈夫でしょうか?

    宮城県のニコ友から、連絡がありません。心配です。

    こちらも結構揺れました。1分以上揺れが続き、その後は映画でも見ているようでした。

    大災害の前には、正直、人は無力ですね。

    もし、首都直下で起きたならと想像するだけで怖くなります。

    首都圏での生活は、豊かで便利ですが、災害の前にはこれほど脆弱だと

    改めて認識しました。

    ニュースに釘付けです。

    未曾有の惨状を目の当たりにしています。

    原発心配ですね。原発の安全神話は、どこに行ったのか?

    明日から、こちらでも輪番停電が始まるようです。

    なんとか、踏ん張らねば。

    頑張りましょう。

    それでは、又。

    失礼します。

  • 優穂

    優穂

    2011/03/13 15:49:08

    わかりました^^


    私の親戚も津波の被害でつぶれた町に住んでいました。
    まだ安否は不明です・・・。


    部活でも黙祷をしたように
    このことを忘れないようにしていきたいです。

  • 梵天③

    梵天③

    2011/03/13 12:42:48

    (・◇・)ゞリョウカイッ

    関東の方では食料・ガソリンが手に入りにくいみたいね