きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

ハリセンボン

美容/健康

 ハリセンボンのどっちかの人が

結核になって 入院したそうですが、

早く よくなってほしいですね。

 でも どっちでしょうか?

「角野卓三じゃねぇよ!」とか言ってるほうの人でしょうか?

 結核菌は体に侵入しても、発病する人は少ないので、

よほど、体が疲れて弱ってたんでしょうね。



 今日もあったかくていい天気。

 ヒマな人は散歩してくださいね。

  • ´艸`しあん。❤

    ´艸`しあん。❤

    2009/04/08 20:08:00

    やせているほうです,,,

  • 満月

    満月

    2009/04/08 18:26:48

    健康そうに見えたことないですもんね、あの人(>_<)
    発病率低かったんですか!
    すみません、無知で。。。
    でも芸能人がこうゆう病気にかかると大変ですね(・。・;
    最初、リアルパンデミックかと思いましたよ☆

  • かぉり

    かぉり

    2009/04/08 17:43:02

    あの煽り方はよくない。
    そりゃ~相談窓口に電話がガンガンくるよ。
    きちんとした病気に対する知識を報道して欲しいと思いました。

  • akari

    akari

    2009/04/07 22:43:16

    ホントですね~。

    ほとんど 日に当たらない&歩かない生活してるから

    私もまた 散歩しま~す。

    でも・・・まだ日曜日の散歩の後遺症が・・・(-_-)筋肉痛・・・うっ・・・

  • ღ♥Anna♥ღ

    ღ♥Anna♥ღ

    2009/04/07 21:07:58

    +1

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/04/07 17:45:12

    結核になった人は、いつも蒼ざめた顔をしていた人でしたね。
    たしかに弱っている時に、菌に侵されやすいんですよね。
    良くなって欲しいですね。
    そう言えば、最近わたしも菌に悩まされていたけど、
    燃え尽きてしまった結果かも^^

  • ゆーか

    ゆーか

    2009/04/07 15:39:11

    箕輪だよね^^
    大変だ~大変だ~

  • 恵✿

    恵✿

    2009/04/07 15:38:46

    細い箕輪だよ~。
    肺結核怖いよね。