嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

お返しクッキー、ゲット!!!

ニコット釣り

ここ最近は、地震等でニコット釣りができない日々が続いていましたが、今日、久々にニコット釣りにチャレンジしました!!!

イベントレア魚のお返しクッキーが、やっと釣れました!!!

本当に嬉しいです!!!

あと、ナマズ
が、自己ベストを更新しました!!!

普通魚の自己ベストは、本当に久々です!!!

釣りランキング、どうなるだろう・・・。

  • lapo

    lapo

    2011/03/14 23:41:56

    ナマズの自己新おめでとう♪
    lapoもタニシで自己新でした。
    同じラウンドでメダカで好記録
    が出て同時ランキングのよう
    です。
    ランクイン出来るといいですネ。

  • 八八八

    八八八

    2011/03/14 22:25:56

    ランキング楽しみですね。自己ベストおめでとうございます。^^

  • コウシ

    コウシ

    2011/03/14 18:10:54

    そちらこそ大丈夫だった?
    こっちは大丈夫だったよ

  • ❀松崎はとり❀

    ❀松崎はとり❀

    2011/03/14 14:35:16

    はとりのところは
    震度6強がきました!
    ちょうど学校で掃除してて
    皆できゃーきゃーいってました!
    すごく怖かったです(・ω・`)
    生まれてはじめてでした。
    避難訓練の本番をするなんて
    思ってませんでした><。

    すてぷお届け^p^*

  • ありすりん

    ありすりん

    2011/03/13 23:49:07

    おめでとー^^
    私も早く釣ろ〜

  • 死にかけ族@勇魚

    死にかけ族@勇魚

    2011/03/13 16:42:26

    ぅちもこの前お返しクッキー釣れたよぉ>w<
    釣れたあの瞬間、感動を覚えたよ←w

    自己ベストおめでとぉ♪