(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

復活です!!

日記

どうも久しぶり(?)です。

地震から3日?あれ。2日?
と、まぁ停電してたものですから、もう何日たってんのかさっぱりな私です。
ついでに水もとまったりしてうはあああああああってなってました。

はい、ここ田舎ですから。
東北ですから。
訛ってますから(←今は関係ない

とりあえず、マンションなので、震度2でもぐわんぐわんゆれて、現在も食器棚に罰点でテープが張られております( ´・ω・)

水槽内のペット(魚)に酸素がいかなくて、棒でずっと水槽内をぐるぐるかき回してました。
そのおかげ?で、魚もちゃんと数匹以外生きてます。

祖母の家はもう、食器が落ちてて大変でした^^;

昨日の夜11時に地震着たときなんか、布団から飛びおきて、玄関でスタンバってましたwwww
夜中に地震きて寝れないからもう日中だよね、って生活ペースが乱れぎみです。

とりあえず、本当にもう怖かったとしかいいようがありませんでした・・・。

  • 結華

    結華

    2011/03/13 14:18:04

    おおおwwwパソコンwww
    PC命なのですね、わかりまs((

    無事でなによりです^^;

  • Mёяяy*01

    Mёяяy*01

    2011/03/13 14:14:03


    おかーーー!!

    うち神奈川w!

    頑張ってバソコンおさえてたy