尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

乗ってみたい動物

ペット/動物

ユニコーン。

どんな怪我や病気も癒す力を持つ聖獣です。

実在する生物ではありませんが、もしも居るのならユニコーンに乗って被災地に駆けつけたい。

  • 尤羅

    尤羅

    2011/03/14 20:51:35

    ♥涼介♥さんを拒否設定させていただきました。

    理由は以下の2点です。

    ♥涼介♥さん方ブログに伝言板のカテゴリでたてられた記事があったため、そちらに今回の件に関する注意を記入したがコメントが削除された。
    今件に関する謝罪のコメントや下記コメントを削除することも無かった。

    よって、反省の色無しと判断。
    このような方とお付き合いしたくないですし、マイページやブログ閲覧もご遠慮いただきたいので拒否設定にさせていただきました。

  • 尤羅

    尤羅

    2011/03/13 21:01:43

    >♥涼介♥さん

    人のブログにコメントを残すならば、最低限ブログ内容に沿ったコメントを残すべきではないでしょうか。
    私のブログ記事に「サークルにはいりたいな」と書いてあるなら別ですが、乗ってみたい動物という内容のブログですよね。

    また、プロフの確認もすべきではないでしょうか。
    私のプロフにはこう書いてあるはずです。

    *☆*゚ サークル勧誘 ゚*☆*
    サークルに入るつもりは無いので勧誘の書き込みはしないで下さい。
    (サークルにははいらないので、さそわないでね)

    平仮名も読めないような年齢ではないですよね。
    >このコメが迷惑な方ゎ消してくださぃ。
    ではなく、迷惑かもしれないと思うなら最初から書き込まないでください。

    あなたが消去しない限り、あなたのコメントはこのまま残しておきます。
    消すならご自分で消して下さい。

    最低限の礼儀くらいはわきまえて頂きたいですし、正しい日本語で書き込んでください。
    >GETしませんヵ?
    >迷惑な方ゎ
    なんていう日本語表記はありません。
    あなたがあなたのお友達とコメントのやり取りで使う分には良いでしょうが、初めてコメントを書き込む人に向けて使っていい表記ではないと思います。

  • ♥涼介♥

    ♥涼介♥

    2011/03/13 19:36:38

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄♡サークル宣伝巡回㊥♡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     はじめまして♡サークル宣伝のためランダム訪問㊥です☆
     
     よろしければ「(✿◡‿◡ฺ) ♡ฺ 交換所✿Ⅰ」という
     
     サークルに入ってみませんヵ??

     交換会などをやって、欲しいアイテムをGETしませんヵ?

     URLゎ↓です。
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1052001&c_id=131732

     「申請文に◯◯ヵらの宣伝で来ました」と入れてくださぃ≧≦

     このコメが迷惑な方ゎ消してくださぃ。

     失礼しました⌒♡//*
     
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄♡サークル宣伝巡回㊥♡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄