キヨ(0´∇`)

連絡取れないニコタの友達。

日記

ニコタのお友達で、宮城県の方がいますが
INされてません。心配です。停電の為にIN出来ない
だけだといいんですけど。。。

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/03/14 19:29:53

    わたしもです。
    お一人は、その方の伝言版にお友達が無事であること、
    ニコタにしばらくINできないことを書いてくださっていて安心しました。
    でも、もう一人はまったくわかりません。
    ニコタどころではないとは思いますが、すごく心配です。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/03/14 00:11:37

    連絡がないのはホント心配ですよね・・・。
    あたしも「親戚一同から全く連絡がないのも避難しているから、
    電話が自由に使えないからだ。」
    と信じています。

  • 鈴木そら✿

    鈴木そら✿

    2011/03/13 22:52:25

    わたしも、同じです。

    いつも絡んでくれるはずの友達がブログも書いてなく、訪問もしてくれてなく、でインしている様子はありません。。

    その友達との繋がりはネットだけなので、安否が分からず凄く心配です…。
    毎日その友達が無事かどうか祈ることしか出来ません。。

  • チロすけ

    チロすけ

    2011/03/13 22:15:55

    私のお友達の中にも、どうやら震源地近くにお住まいらしい方が…
    無事避難されていることを祈るばかりです。

  • あず

    あず

    2011/03/13 22:00:07

    キヨさんもですか…;;
    停電だけでありますようにって毎日お祈りしています。