みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

募金

日記

 ニコタのお知らせで東北地方太平洋沖地震募金(予定)があるけど
Pアイテムなのかそれともただ単に募金だけなのか
赤十字に寄付するみたいだから前者なら白い羽ならいいんだけどな
リアルで白い羽に赤十字のマークが入ってるのがあるからね
これは無いと思うけど、ニコタさん!ズルはしないでください
数年前にⅩⅩⅳ時間テレビでズルがありました。(>_<)


  • みよ

    みよ

    2011/03/14 17:35:02

    ステラさん:ニコタが募金活動するのならしますε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2011/03/14 17:34:04

    酒姫yaya♡さん:募金してもいいけど、必ずズルする人がいてるからねぇ~。
    その格好では火を付けられるよ(>_<)

  • みよ

    みよ

    2011/03/14 17:32:15

    Love MXさん:本当は現地に行きボランティア活動が一番なんだけどね
    私の力では無理です。

  • ステラ

    ステラ

    2011/03/13 23:21:22

    少し前のお知らせブログに、募金用のPアイテムを販売する
    予定ですと書いてあったような気がしますが、今見たら
    その部分が削除されていたような…
    何か方針を変えるのかもしれません。

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2011/03/13 23:05:14

    あー、あたしはニコで募金したら安心かなって思ってしまったww
    街頭募金は危険だからね
    おこずかい稼ぎの人とか、いるからね

  • Love MX

    Love MX

    2011/03/13 23:00:35

    まだ若い会社だから、セキュリティ面が分からないみたいですね。
    それよりは、確かに赤十字などの既存のサイトを通してでも募金
    出来たらいいですね♪

    確かにこういうときに必ず、悪い事考え付くヤツが出てくるよねxxx

    今日の時点で出来てないから、自分は既存のところで募金してます。
    募金して特典とか、物もらっても、そういう問題じゃないから。

    とにかく、みんなで復興サポートしていきましょう!