ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

まだ死にたくない

日記


      

  • @ユット@

    @ユット@

    2011/03/15 01:13:28

    大丈夫かああああああああ

  • そら

    そら

    2011/03/14 09:26:08

    震度4といえど、怖いよね
    無事でよかったです。
    こちらはそちらほどは揺れませんでしたが、
    地震と初め気付かないうちは、めまいがしておかしいなと
    思っていた人もいたようです。
    何度か続けて地震を感じることは、今までなかったので
    びっくりしました。

  • 紗仔

    紗仔

    2011/03/14 08:58:57

    気づかなかったってΣ(*´д`*)
    さすがいちごww
    紗仔のところは震度5弱だったよう((´・ω・`;))
    講堂で合唱交換会してて、歌ってたら揺れ出して、照明とか落ちてきて超怖かった><
    でもお互い無事でよかった(*´ェ`*)

    髪型色違い!♥