つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ヒツジ学園のマドンナ

日記

マドンナからも10C頂けるようになったんですね^^
タウン徘徊が、少し長くなりそうです。









今日は引越の準備しながら、ラジオをつけています。
節電ということを考えると、無音でいるべきなのでしょうけど、まったく情報が入らないのも
恐いので・・・。
しかしうちは電波状況が本当に悪いので、ノイズだらけで困ったものです・・・orz

とある番組で、アナウンサーが「あえていつもの番組で」と言っていました。
リスナーからの投稿や、話題は、どうしても震災の話題になってしまいますけど、それ
以外は、基本的にいつもと同じように、投稿を読んで、リクエストを流す。
なんだかホッとしました。
出来るだけ普通に、そして出来るだけ笑顔で・・・心がけたいと思います。
笑顔は、笑顔を生む力があるって、信じています^^

  • まなか

    まなか

    2011/03/15 09:21:11

    ブルーバードさん>
    手動ラジオ、優れものですね^^

    ブルーバードさんのところは、被害があった地域でしたよね。
    常に緊張している状態だと思いますけど、少しでもほっとできる
    瞬間があることを祈っています

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/03/15 06:03:27

    ハンドルで回す
    電源要らずの
    手動ラジオ使ってます(*'.'*)

    いつものようにで
    ほっとすることもありますね

  • まなか

    まなか

    2011/03/14 21:46:59

    凜花さん>
    そうそう、私もお友だちのブログで、マドンナから10C貰えるようになるって
    知ったんだよ^^

    ニコニコたくさんありがとう♪ 凜花さんの周りの人も、きっとニコニコ笑顔になるね^^

  • 凛花

    凛花

    2011/03/14 21:07:33

    マドンナから10Cもらえるんだぁありがとう
    最近行ってないから知らなかったぁ

    そうそう笑顔って笑顔がいっぱい生まれる~
    誰かに笑顔されるとついつい笑顔になっちゃうよね~
    いつでも笑顔さんに感謝だね!
    ニコニコ
       スマイル
          ニコニコ
             スマイル
                ニコニコニコニコニコニコニコニコ大~好きだぁ

  • まなか

    まなか

    2011/03/14 21:05:58

    ココミちゃん>
    マドンナがコインくれるようになったの、知らない人まだ多いみたいだね^^
    寄るところ増えたけど、でも寄り道も楽しいよ^^

    ココミちゃん、いい笑顔~♪\(^▽^)/

  • まなか

    まなか

    2011/03/14 21:01:42

    ひとみさん>
    そうなのよ~^^ マドンナってば、いつの間に! だよね^^

    笑う門には福来たるです♪

  • ココミ

    ココミ

    2011/03/14 20:36:36

    そうそう^^
    私もお友達のブログで知りました^^
    寄るところが増えてちょっと忙しくなったね^^

    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル だね~^^

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/03/14 19:20:54

    え~(@@;
    マドンナからも10C貰えるようになったんだ~ww

    そうそう!^^
    笑顔の力って凄いパワーがあると思います。

  • まなか

    まなか

    2011/03/14 16:59:15

    メイさん>
    私もお友達のブログで知りました^^
    マドンナってば、いつの間に・・・。

    ラジオだと映像が無いから、荷造りに集中できるのはいいんですけど、
    やっぱり圧倒的に情報量が少ないです。
    結局、緊急地震速報が出たのタイミングで、テレビに変えました^^;

  • メイ

    メイ

    2011/03/14 16:36:24

    マドンナからの10Cプレゼント・・知らなかった・・
    ありがとう^^
    お引っ越しの準備をしながら・・には、ラジオがいいですね〜
    映像での情報は、見ていて辛いです。
    私もラジオと、思いましたが、同じく・・ノイズがひどくて聞けません:::