ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

計画停電により 断水濁り水の発生の可能性あり!

日記

計画停電の各地域の方は
水の汲み置きをしてください


計画停電二転三転 計画停電に気をとられがちですが 
元は震災です。
皆さん火の元防災などしっかり確認行動しましょう

福島第一原発3号機爆発 外出を控え屋内に避難して下さい
風向き確認 落ち着いて行動して下さい


コメントをくださっている方達 有難う御座います<m(__)m>
我が家には不安定な家族がいる為 これ以上不安にならないように
なるべく普段の生活を営めるよう努めております
節電を心がけながらも情報収集の為PC開けておりますが
お返事までいたりません
お気持ち ありがたく頂いております

震災の被害をこれ以上広げないために 暫くは役立つ情報は常に配信していきます

  • キノコ

    キノコ

    2011/03/15 22:04:15

    有難うございます(^^)

    新聞社の方 無事見つかりました^^
    先程 避難所との連絡が付き ご家族様と再開されたとの連絡がありました。

    今回のキノコブログ 及び 飛鳥さんのコメントは
    諸事情により削除させて頂きます事をご了承下さい。

    m(__)m

    いつも 心にかけて下さり 有難うございます(^^)

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2011/03/14 19:29:19

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
    飛鳥ちゃん~こんばんは!
    今日は計画停電が中止になりましたよ。明日はどうかな?
    はい、普段の生活をしながら気持ちは被災地の方々に馳せています。
    祈る様な気持ちです~!
    (祈ってます~!)

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/03/14 16:00:29

    飛鳥ちゃん
    おいらの方は、スーパー、コンビニ、
    ガソリンスタンド等々は、普段と変わり無しだよ。
    計画停電、朝から二転三転してるよね?
    どうなってるのかなあ??
    関西の電力を、関東に送れたら良いけどねぇ。
    60HZ,50HZの壁が有るからねぇ
    日本全国 統一すれば良いのに?(ーー;)

  • ポコペン

    ポコペン

    2011/03/14 15:39:55

    こっちも一時ガソリンスタンドが行列だったけど
    復活しました。
    災害時はアウトドア派は力を発揮して欲しいね。ね、ね、redさん^^がんば!

  • red63676

    red63676

    2011/03/14 12:41:41

    こっちの状況

     ガソリンスタンドに殺到
     スーパーに殺到

    なんか凄い事になってる