あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

募金

日記

ニコでは募金用アイテムを作るそうですね。
いい考えだと思います。

なんにもできない関西人としては、
すこしでも多く募金を、
それしかできませんから。

東北には知人はあまりいないけど、
友達の娘さんと、
ネットでの十年来の友人が盛岡にいました。

仙台に身内が行ってる?
との話もあったけど、
そいつは東京にいて無事だったそうです。

盛岡のふたりも無事だったようで、
とにもかくにも安心はしたものの。

停電やら原発の事故やら、
これからは想像もつかないような、
なにかが起きてくるのかもしれませんね。

関東の知り合いたちは無事かな。
気になります。

できることがあれば、
大阪の人間もなにかしなくちゃ。

  • 茜

    2011/03/17 00:22:56

    ちぃちゃん

    コメントありがとう。
    大阪の人間はそれしかできないよね、
    今のところは。

  • 智唯*。

    智唯*。

    2011/03/16 15:03:38

    こんにちは(。・ω・)ノ
    お金が一番かもですね~

  • 茜

    2011/03/15 16:49:13

    ほんとーに、その通りですよねー
    だいしょうじさん。。。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2011/03/14 20:45:15

    時間停電の指定がはっきりしていなくて、いらいらしてます。
    やるならやるで、覚悟してますけど、はっきりしないのは困ります。

  • 茜

    2011/03/14 13:51:49

    テレビはうっとうしいので、
    ネットで地震の情報をチェックしてます。
    とにかく明日、募金してこよう。

  • はるるる

    はるるる

    2011/03/14 13:12:38

    私たちにもできることが
    きっとあるはず!