さくちゃん

なんだかなぁ

日記

ガソリンも何もないw

トイレットペーパーなんか6個とヵww買いだめしてる人を見て・・・・

自分だけ良ければいいのか???と思ってしまった・・・・

うちは純粋にトィレットペーパーがないから欲しかったのに・・・・

6個も買い占めるなよwwww

そして、さびれた商店でトィレットペーパーを4つ見つけた。

とりあえず、1つ買ってきた。

まぁ、これで少しゎ生き延びれた。

店に行っても買い占めばかりで何もない。

なーんもないので・・・・味噌を買ってみたw

グハッなんで?と思いますよねw

それゎ、味噌がなかったからw純粋に必要だったのでw爆

はぁ、いろんな意味で被害が・・・・・


当分ゎチャリで行動しないとw

ガソリンないしw

まー、いい運動だね。

頑張ろう

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2011/03/15 04:48:52

    ボブ

    だろw
    アナタ機敏に動けないからww余計になww
    大変だろw

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2011/03/15 04:48:18

    たきこ

    本当ね。畑も春からタネ撒きするからww
    なーんもないゎww
    残念なことにwwネギくらいしかないw
    お米ゎとりあえず10キロ以上あるからなんとかなるけどさw
    こういう時だからこそ、独り占めってダメよね。
    ミンナで協力しないと。
    まぁ、友達なんかと協力しあっていきますゎ。

  • † RAY †

    † RAY †

    2011/03/14 20:52:21

    激しく同感ww
    なにもないw

    なのでオシリナップ+αで。流せるヤツw

  • ღたっきーღ

    ღたっきーღ

    2011/03/14 20:38:22

    食材は畑行ったら いっぱい落ちてるやろ?

    米もないのか?まじか(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

    またいつかいみたいに タイ米かー(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

    これは 売る側の問題やなo(`・д・´)o ウン!! こんな時こそ おひとり様一個限りやなo(`・д・´)o ウン!!
    物によっては一家族一個限りやんなo(`・д・´)o ウン!!

    そんなことがいつまでも続いたら大混乱を招くよな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    やばい節電しなきゃ テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2011/03/14 18:31:22

    りな

    グハッ米なかったヵ。
    もー、ホントwしまいにゎ、砂糖とヵ調味料くらいしか残ってなかったゎ。
    あとゎ、ミカンの缶詰ゎあったけどさ・・・・
    買えるもの本当なにもなかった。

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2011/03/14 18:30:03

    ローズサン

    そうだよねぇ。
    こういう時こそ1人1個だよねぇ。
    観にくい人間性が見えたゎ。
    まぁ、日ごろから安いものゎ買いだめしてたからさ、パスタゎいっぱぃあるのよねぇ。
    カレーだって、レトルトあるけど・・・人数分くらいしかないゎー。

  • りな

    りな

    2011/03/14 16:46:27

    。・゚・(ノД`)・゚・。 お米完売してた!
    パスタもない。カレーのレトルトもない。お肉高いのしかない。お魚ない。
    豆腐も納豆も牛乳もない。もやしもなかった。
    あまりにも買えるものがなくて、ドラッグストアを始め、スーパーをはしごした。
    けど、どこもなにもなかったil||li _| ̄|○ il||li

  • ローズ

    ローズ

    2011/03/14 16:42:59

    うんうん。今朝もね買物行ったらおコメ2袋持ってる人がいて・・うちのコメ少なかったから欲しかったのに
    こうゆう時は1人1つだよね。。バナナも欲しかったのに前に並んでた人2房もってた。。
    スーパー行ってもなにもない><
    逆に不安になるよね。。( ▽|||)サー