もーさん

自転車通勤

日記


車通勤していたけど・・・・

ガソリンスタンド・・閉店してるし・・・

電車止まって・・道路が混んでるし・・・

無駄なガソリンを使わない為・・・

自転車で通勤しよ~ぉ

結構混んでましたよ・・

  • もーさん

    もーさん

    2011/03/21 15:07:45

    つばささん>
    こめんとありがとう
    やっぱそうですか・・・自転車増えてますか~
    ですよね~

  • 神子姫♔つばさ

    神子姫♔つばさ

    2011/03/21 13:53:39

    頑張ってますか^^
    先週の月曜から自転車の方が増えてました。
    ダイエットにも効果を発揮するでしょう(←この予報は当ります^^;)
    そろそろ寒さも緩んで来る頃のはずだけど、あまり無理ない程度に…

  • もーさん

    もーさん

    2011/03/16 21:35:38

    ゴマさん>
    ありがとう そうだね、自転車だと、ふだん見過ごしている風景を発見します

  • ゴマ♪

    ゴマ♪

    2011/03/14 17:07:22

    今からの季節自転車は気持ちがよいですよ。
    でも早く通常に戻るといいけど・・・
    お仕事お疲れ様です。