しろくままみれのなぞかけブログ

しろくままみれ

思ったまま、感じたままをそのまま書いてます。
最近はなぞかけにチャレンジ中

大津波とかけて3位入賞も絶望的な選手ととく

スポーツ

しばらくブログで謎かけシリーズを続けていたが、ネタが浮かばなくて困っているところに、いきなりの大地震が来て、それどころではなくなってしまった。

でも、こんなときこそ、謎かけで人々を勇気づけてみたい。

そこで、復興祈願なぞかけ第一号


大津波とかけて


3位入賞も絶望になったマラソン選手ととく




そのココロは




もう、ドウにもならないけどがんばらなきゃっ!


3位…銅メダル…ドウ ということで
、今日はあっさりおしまい。

  • 仁委菜

    仁委菜

    2011/03/14 20:00:19

    お~!!
    すごい(^O^)/
    分かりやすいね~^^
    地震でいろいろ大変んなことになってるけど、頑張らねば(゜口゜)

  • ☆´Д`★)もえ

    ☆´Д`★)もえ

    2011/03/14 19:59:00

    なんかいつもすごいね^^