LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

輪番停電・・・

日記

私の住んでいるところ(群馬:高崎)は
第5グループで、
16:20~19:00に
計画停電が行われる・・・との
ことでしたが・・・

結局停電は起こらず・・・

何だか混乱しているようですが、
節電に協力しようと思います。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/15 19:22:23

    乾杯☆なうさん
    節電には協力していきますが・・・
    計画停電、やるならちゃんとやって欲しいと思います。
    やるのかやらないのかわからないのが
    一番不安ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/15 19:20:45

    リラックマニアさん
    計画停電といいながら
    計画通りにやってないのって・・・
    そのほうが困りますね。

    中途半端が一番良くないと思います。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/15 19:19:30

    mein216さん
    節電は必要ですが、
    やるならやって欲しい、ですね。
    ガソリンも不足しているようで、
    ガソリンスタンドの周りは長蛇の列・・・

  • 乾杯☆なう

    乾杯☆なう

    2011/03/15 18:46:32

    節電すれば停電実施はなくなりますからね。
    ここはみんなで協力しましょう!!

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/03/15 07:58:27

    計画停電をする以上、東電にはキチンとした対応をしてもらいたいですよね。

  • mein216

    mein216

    2011/03/15 05:13:08

    おはよ~!

    確かに節電は必要だと思います!

    頑張って下さい! でも、東電もやるなら、やる! って・・・

    首都圏じゃ食糧も不足してるそうな・・・ 困りますね

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/14 23:29:46

    たんぽぽさん
    節電のため、かなりのお店が
    閉まっていますね・・・
    開いてても店内は照明を減らして
    中は暗かったりします・・・

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/03/14 23:23:43

    停電はありませんでしたが、電車が止まって学校がお休みになりました^^;
    電気をたいせつにねっ!という感じですね…
    デパートが閉まっていて、びっくりしました

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/14 22:52:44

    美枝子さん
    どうでしょうね・・・
    第5グループで停電が行われたところもあるし・・・
    明日はどうなるかわかりませんね・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2011/03/14 22:41:45

    うちは第1グループで朝夕の2回あるはずでしたが
    結局ありませんでした
    明日はあるのかしら?

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/14 22:33:16

    ベルさん
    ありがとうございます。
    12日に幼天使のの、13日にグレーテルを
    お迎えできました。

    今日はとりあえず停電はなかったのですが、
    あす以降はどうなるか・・・わからないですね・・・

  • ベル

    ベル

    2011/03/14 22:16:09

    お迎えおめでとうございます。

    第5グループ、停電なかったのですね。
    こちらは節電のチェーンメールがまわったりして、なんだか情報が錯綜しています。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/14 21:34:09

    ユニさん
    う~ん・・・
    どうせならちゃんと停電してくれた方が
    対応しやすいのですが・・・
    中途半端ですね・・・

    ※+4名+2名(現地でお迎え)です・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/14 21:32:36

    くりんさん
    明日はまた時間が
    変わるようですが・・・

  • ユニ

    ユニ

    2011/03/14 20:43:19

    さすが日本の力!
    まさか輪番停電が無かったとは;
    明日からも節電を心掛けましょう(◕‿◕✿)(←自分も;)

    あ、無事帰宅ですね・・・(+二名と)

  • くりん

    くりん

    2011/03/14 20:04:23

    第5グループって、1日1回なのですねw
    私は第1グループなので、午前と午後の2回あります… (,,-_-)