キヨ(0´∇`)

もう既に(-"-怒)

日記

まだ被災地も酷い状況で、且つ多くの方の安否も不明の状況で
義捐金詐欺も発生している様子です(✿◡ˇ‸◡)?

人々の善意を食い物にするこの行為最低ですね(-"-怒)

そして多くの国・企業・団体や芸能人などが義捐金を
贈ってくれるなか(あのアフガニスタンでも義捐金を
贈ると表明しています)脱税疑惑の鳩山元総理、
政治資金規正法違反に限りなく近い小沢は、1円の
寄付をする気も無いみたいですね(〃´o`)=3 フゥ

  • 風太郎

    風太郎

    2011/03/15 22:52:22

    義捐金詐欺ってあるんですね・・びっくりしました^^;
    被害に便乗してする事かって感じですね・・

  • さえ

    さえ

    2011/03/15 15:38:50

    詐欺・・・腐ってますね。
    小沢・・・もう日本にかかわってほしくないですね(--)

    海外から多くの芸能人などが手を差し伸べてくれているのは
    ありがたいですね。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/03/15 12:03:46

    生活に苦しい方達まで募金をしてくださるのに
    お偉い方は自分のお金が大事なんですね( ̄△ ̄#)