壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

東電は逝ってよし、というか電気代払ってやらない

日記

何だあの腐れ企業、
本当に滅びてしまえばいい。

明日まともに電車動かんかったらどうなるか、
わかってんだろうな?


朝五時に起きて花小金井の電車が動いてないことを確認して、
三鷹に向かったら西武線動いてて、
弟は出社困難民になってたから車で送って
返す刀で電車に乗って向かって。

帰りは田無で止まり。

ナメてんのか。


都民の足を奪ったツケは
電気代不払いで仕返しさせていただきます。

株価ストップ安ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww

  • まも

    まも

    2011/03/15 17:56:06

    計画停電の被害は今のところないような。
    やるやる詐欺であると僕は見てる、というとこで。
    電気は課金の死活問題だもんね。

  • ニコ厨@花音

    ニコ厨@花音

    2011/03/15 16:24:19

    計画停電どした???
    ちょっ・・・こっちは課金したいのに、停電したら行けないジャーン!!って思いながら待ってんのに

  • まも

    まも

    2011/03/15 00:45:13

    危険性はずっと指摘されていたんですけどね。
    原子力がなくても電力供給できる、というデータもあったわけで・・・。
    http://blog.goo.ne.jp/ryuzou42/e/01a69e9c9e4446dee99ea3021daf484d/?img=253938307add748cc8d32a4ea6792fcd
    この絵本、大好きだったんですけどね。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/03/15 00:40:50

    なんか1日中会見ばっかしてるけど、状況は悪くなる一方だし><ダメだな原子力発電。。。