悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

テーマ:「乗ってみたい動物」

ペット/動物

・・・ゾウ、かな←

眺め良さそう、安定感ありそうじゃん!!!


「小さくなって、ネコの背中に乗る」でも可。

ネコが大きくなるのは、ネコが可愛くなくなるのでナシでwww


あとは、やっぱりイルカやクジラ(・ω・)b

  • 悠

    2011/03/17 13:41:11

    わー、すごいねヽ(゚o゚)ノ いいなー
    ゾウ揺れるんだwww
    振り落とされたら大変だぬ・・・

  • ほす子

    ほす子

    2011/03/17 07:35:34

    ゾウとラクダと馬とポニーに乗ったことがある私が通りますよーヽ|・∀・|ノ

    ゾウすっごく揺れるよ!

  • 悠

    2011/03/15 21:15:19

    >たみさん
    キリンもいいねw
    しがみつきやすそうwww(ぇ
    首に登ったら可哀相だよヽ(´ー`)ノ

    踏み潰されるのは盲点だった・・・(゚o゚)

    >ゆうさん
    動物は何でもくっさいもんさwww
    けっこう動物園の臭いって酷いよね。

    ライオンは、逆に喰われてしまうwww

  • (悠´ω`)ノ♥

    (悠´ω`)ノ♥

    2011/03/15 14:50:40


    ぞうはくっさいらしいよぉww←

    ライオンもいいかもねw

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/03/15 14:49:30

    私はキリンw

    キリンの背中から首に登るか!☆

    小さくなって猫ね~ 
    何かに踏みつぶされそうで怖いけど.+:。゙d(・・*)ネッ゚.+: