壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

間違いなく中曽根は土下座すべし

日記

あんまり糾弾されてないんだろうけど、
中曽根、という名前は今後の日本の汚点になるだろうと思う。

中曽根康弘
↑この腐れジジイが日本に原発というとんでもないものを
持ち込んだ張本人。

のうのうと生き延びている老害そのもののクソジジイなのである。


おい、コラ、テメーの親父が建設した原発は
どう落とし前つけてくれんだよ?

テメーの発言は何一つねーぞ?

まずはじめに”ごめんなさい”言ったらどうなんだよ?
あ?
↑現参議院議員のクソジジイの息子の公式から送りつけた
俺様の抗議文
(あえて挑発的に書いているので、どうなるかは知らんし、
 スパム扱いでどっかにやられちゃうかもしれん)

さて。
空き缶と揶揄される民主党と、
どうしようもない負の遺産を作っていた自民党。
どっちもどっちであるし、根っこは同じ存在なんだけど・・・

とはいえ、これくらいの抗議文の送りつけと、
石を投げるくらいはしてもいいと思うわけなんだな。


西武新宿線は西武新宿~鷺宮以外運休となるらしいので、
明日は三鷹周りで出勤になるかなぁ。

  • まも

    まも

    2011/03/15 17:54:43

    恐らく報道はしないと思われ(何か握らされてるでしょうし)
    そういう観点がこれから重要になってくるんでしょう、
    かつてと今と、判断すべきことが変わったわけです。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/03/15 17:44:54

    今更糾弾したところで・・・という感じなのかな。状況がもっと落ち着いてから名前が出るかも?
    だいたい、地震の多い国に原発なんて、あっちゃいけないんだよね~(-_-;)