きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

落ち着かない感じでニュース見ながら

日記

バイトが決まらなくて暇だから、毎日人形の芯もちまちまと削ってた。

断念したやつの3分の1くらいしかないから、本当にちまちまと。

やっとボディの形がだいたいできた。

脚と腕は細すぎるから、割り箸を束ねたやつにテープ巻いて

芯の代用ができないかなと検討中。

確か、安藤早苗さんはこんな感じの方法で腕と脚を作ってるはず。

これは試してみて、ちゃんと抜けるかどうか実験するしかないな。

粘土もだいぶ触ってないけど、固くなってないかしら。



それはそうと、最近うちのパソ子さんは漢字変換が阿呆すぎる。