さくちゃん

停電

日記

第3グループなのヵ第4グループなのか謎なんだけど・・・・

第3なら、もう停電してる時間帯w

本当、停電するならしてくれよー、わからないのが一番困る。

  • † RAY †

    † RAY †

    2011/03/18 12:14:10

    うちは第3ですw
    週間予定で
    プリントしたー

  • 祁吏亞

    祁吏亞

    2011/03/15 20:34:43

    ホンダが発売しているカセットコンロで発電する発電機が欲しいわ・・・・

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2011/03/15 09:26:17

    たきこ


    そうなのよ。グループ分けしててもさw同じ町内?でもグループがだぶっててww
    自分がどっちのグループかわかんないしw
    時間もはっきりわかんないからさw
    結局、突然停電なんだろうね。
    停電するのはいいけどさwいきなりだとww対応できないww

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2011/03/15 09:24:46

    りな


    最悪ゎ庭でBBQセット出してファィヤーしちゃうだろうけどさ。
    停電なら停電でいいのさ。
    突然って本当困る。
    だが、今でも使えるwwww謎ばかり

  • ღたっきーღ

    ღたっきーღ

    2011/03/15 07:28:58

    こっちはまだ停電とかないからよく分からなかったんたけど
    他の人もブログに書いてました。時間帯とかグループが明確でないと
    行き当たりばったりの停電じゃ 困るよな‼
    その名も計画停電 ⁇ どこをどう計画しとんねん
    ( ̄ー ̄)

  • りな

    りな

    2011/03/15 07:06:35

    だよね。
    特にさくぉんとこはオール電化だし。
    準備万端で備えたいよね。