きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

あれ

日記

……ふと気づいたんだが、今月まだ生理来てない。

時々下腹部は鈍く痛むのに。

これはあれか、いっちょまえにストレスのせいなのか。

それとも生活時間の乱れのせいか。……たぶん後者だな。

ば、バイトまた始めれば自ずと生活リズムも整ってくるはず!



ストレス云々とちょっと関係あるんだけど、

さっき見た夢は、お父さんにうざいほど管理される夢だった。

私の深層心理には、やはり異常なほどの「父への恐れ」があるらしい。

でもなんか、あの時あまりにけちょんけちょんに貶されたせいか、

反動で怒りらしきものも湧いてきて、今はあんまり死にたい気分ではない。