椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

本日も終日運休な路線です・・・・

日記

たまたま
未だに仕事がない状態なので
自宅にいたのがいいのか悪いのか・・・
とりあえず
電車が昨日以来通ってないので
そこはもう相方君に頼りまくる以外ない状態です。

なもので
外出も余震が怖いのもあって
基本的には必要最低限に控えてる状態です。
(買物しまくってたら資金もそこをつくし)

昨日もまだ冷静になりきれてなかった私らしいので
ちょっと冷静になりつつ
今後の食事計画を練り直して
それこそまだ残ってそうなものをピックアップしてきて
備えようと思ってます。
食事以外の生活必需品らしきものは
一応土日でそろえたので来月くらいまでは何とかなる・・・・・はず。

めまいと蕁麻疹は再発しつつも
多少は緊張がとけないのもあって
大きなめまいは治まってます。
(ぐるぐる回ったら歩けないからねえ)
でも
地震なのか自分の平衡感覚の問題なのかというものは
もう普通になりつつあるようなので
おや?っと思ったら
うーぱーの入った水面をついつい確認してしまいます・・・。