naonao

失敗

スロット

今日はメンテナンスがあってその前に1回回したんだけれど
仕事もあって時間が無く、途中で終わってしまったら・・・
けいかくがぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ

今日はずっと立ちっぱなしで仕事してたから
座って仕事しようと思って回しながら仕事してたら
いつの間にか寝てました。おかげでまだ残業中。

はやくかえりたーい

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/08 21:11:15

    結局22時に職場を出ました。
    中途半端で帰って今日も中途半端。
    いつまで同じ仕事やっているんだろう・・・
    そろそろ次の仕事の締め切りも迫っている。
    「心にゆとり思いやり」 ないなぁ~
    皆様励ましコメありがとです(*´∀`)

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/04/07 23:15:51

    お疲れさまです(^◇^;)

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/04/07 22:07:22

    大変だね(^_^;)
    おいらも今日は3回目で50枚丁度で止めようとして手動にして
    よっしゃー換金~って画面見たら終了するのボタンがない(^_^;)

    えー5000枚で止まってるけどそれから先いけなくて無効試合に(ノД`)

    仕事早くおわるといいねって、人ごとじゃないけど、あとちょっとがんばんべ(^^)/

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/04/07 21:36:36

    (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽ

    仕事中に寝れるなんて・・・・w
    頑張って、片付けてしまってね~~~
    フレーヾ(^▽^ゞ)( 尸▽^)尸_フレー (。・`з・)ノ゛ぉぅ!

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/04/07 21:05:11

    大変~、早く終われ、仕事~!