kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

負の連鎖

日記

年明けからひいばあちゃんが3回救急車のお世話になり
実姉の乳がんが分かり先月に摘出出手術をしました。
なのに先週にじいちゃんに胆のうがんが見つかってしまいました。
何かに憑かれてるんじゃないかと思ってるやさきに
今回の大地震でした。

昨日は次男の高校受験でしたが
それどころじゃない感じでした。

今日は前々から予約していた乳がん検診でした。
一度もしたことがなかったのですが
姉妹がなるとなるリスクが高いそうなので
初めて受けました。

細かいのは後日ですがたぶん大丈夫だそうです。

これで次男がイイ結果を出して負の連鎖をストップしたいです。

  • kan

    kan

    2011/03/15 16:21:59

    ソウル>
    落ち込んでもしかたないので
    ヘラヘラ過ごしてますが
    いつになったら春がくるのかな~^^;

  • kan

    kan

    2011/03/15 16:20:42

    まなかさん>
    衝撃ってかこの貧乳がはさめるかがまず疑問でした。
    でも出来るもんですね~!
    ただ痛い!かなり痛いもんですね!

  • 奏潤

    奏潤

    2011/03/15 16:18:03

    悪いことはそんなに続くもんじゃないさ
    前を向いて 笑顔でいれば 
    それ以上のいい事が きっとある
    俺は そう信じる

  • まなか

    まなか

    2011/03/15 13:22:53

    乳がん検診お疲れ様でした。初めてのマンモは、けっこう衝撃的だったのでは?
    kanちゃんの周りも、日本も、いい方向に向かいますように・・・