蘭子

11日に地震が

日記

震度も大きかったのは確かですが・・こんなにも余波が広がるなんて、想像もしていませんでした><
被災地の1日も早い救済と復興を願っています。

そして輪番停電と言うものが始まりました・・

それでなくてもINしにくかったのに、PCに触る時間も無くなりそうですので、あまりご挨拶に伺えそうもありません><

真っ暗な夜、何の情報も得られない不安・・皆様も色々お気を付け下さい

  • 蘭子

    蘭子

    2011/03/23 14:46:18

    李里香さんへ  頑張ってくれている方々のお陰ですよね^^ 

    zinさんへ  本当ですよね~買占めとか・・

  • 李里香

    李里香

    2011/03/20 18:59:08

    原発はかなり良い方向は向かっているみたいで・・少し安心しました

  • zin

    zin

    2011/03/19 08:58:27

    未曾有の大災害で・・救助しなければいけない側が右往左往している現在・・もっと冷静になって欲しいです

  • 李里香

    李里香

    2011/03/18 22:42:13

    本当に大変な事態になってしまいましたね・・
    日本はこれからどうなるんでしょう・・本当に不安です・・
    夜の停電は恐いですが・・1本のローソクが結構心強くしてくれてます^^