毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~お友達の企画に♪~

日記

地震によって、もたらされた災害・・・。
被災地の一日も早い復興を願い
「幸せを呼ぶクローバー」を手に持ち
庭先で叫んでみました。

気持ちは被災地に飛んで行って
手助けをしたい気持ちです。

(*´ェ`*)届くといいなぁ・・・。

  • あんな

    あんな

    2011/03/17 06:54:13

    あんなも 四葉のクローバー 思いを込めて

    持つことにしました^^

  • tommy

    tommy

    2011/03/16 21:55:13

    こんばんは。

    私も是非参加させてください。
    クローバーを手に持って、みんなのところを廻ります。<(_ _)>

  • 子猫凸

    子猫凸

    2011/03/16 19:41:21

    こんばんは、写真綺麗に撮れてるね(^_-)-☆

    紹介ありがとうね✤子猫凸

  • jun

    jun

    2011/03/16 11:19:44

    私も今日はクローバー持ってみよう^^
    これからお着替えします*^^*

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/03/15 22:48:55

    わたしも しました!
    みんながんばろうね!

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2011/03/15 22:00:14

    おおw背景もクローバーにするといいかも♪ あ でも天使が見えなくなるww

    みんなせめてもの願いを込めた アバターにしているんですね^^

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/03/15 21:08:21

    私は手持ちは無いのであるもので
    幸せを呼ぶクローバー背景などで参加しました^^
    本当にこの気持届くといいですね^^

  • kiryo

    kiryo

    2011/03/15 20:40:11

    気持ち…きっと届くょ!
    なにかしたくても なにもできなくって虚しいなって思ってたけど
    そぅだね! クローバーを手に気持ちを伝えよぅ。

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2011/03/15 20:26:02

    関東地方、すごくピリピリしてきた・・・・・周りについていけない・・・・・(つД`;)