あわちゃん

休み中。

日記

よろしくね。

  • 黒薔薇の魔女

    黒薔薇の魔女

    2011/03/22 09:58:04

    こんにちは。私は静岡に住んでるので地震と津波の危険はあまりありませんでした。
    この間募金をしてきました。
    友達と一緒に1000円ずつ募金しました。

  • 美男ですね´`♥

    美男ですね´`♥

    2011/03/20 13:51:09

    あわちゃん!こんにちわ~^^

    そうだね、被災者の事を思うとスゴイ苦しくなるよね;;
    やっぱり私たちにできることは、
    募金とエールだけだけど、小さいことでも
    できることはみんなで力を合わせてちゃんとやりましょう!

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2011/03/20 11:35:24

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
    こんにちは~!
    お休みでしたか?
    計画停電でこちらも訪問が不定期になりそうです
    また宜しくお願いします~

  • マメ

    マメ

    2011/03/20 09:18:37

    今日もガソリンスタンド長蛇の列ww
    あんなのに並ぶ根性ないー><;

  • めい

    めい

    2011/03/20 08:24:51

    ☆あわちゃん
    ☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

    ずっとお休みされてたんですね。

    本当に被災地の悲惨さは、テレビを観ていてとても悲しいです。
    そして、今も避難所での暮らしを余儀なくされてる方達の
    不自由な様子に胸が痛みます。
    今、全県で受け入れ態勢を整えていますよね。
    こちらの件でももう4家族18人の方の受け入れが決まっています。
    その後、467戸の住宅も確保できているそうです。
    避難所の方達が安心して暮らせたらいいですね。

    まだまだ、行方不明の方もいらっしゃいますよね。
    一人でも多くの救済と一日も早い復興を心から願っています。

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2011/03/19 21:50:54

    こんばんは^^
    今日はすごく暖かかったですね
    でも明日からはまた寒くなるとか。。。
    停電は今まで見送りばかりです

  • 小夜

    小夜

    2011/03/19 17:04:06

    こんにちは。
    今日は少し暖かい1日でした♪
    被災地の方でも、ちょっとでも暖かくなると良いのですが…。

  • 来葉†.

    来葉†.

    2011/03/19 13:15:31

    こんにちは^^ 晴れていて良い天気です☀
    お庭の桜も満開、仮設住宅の建設も始まり…
    復興まで、徐々に近づいていますね(>_<)

  • タオル

    タオル

    2011/03/19 10:03:48

    こんにちは^^
    前にタウンでお会いしましたね^^
    その時は恥ずかしさと話しかけるべきかどうか・・という迷いから
    思わず逃げてしまいましたが(笑)
    あわちゃんさんは私がビーチに居たこと気付きましたか?^^

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/03/19 08:04:11

    あわちゃん、おはよう(^◇^)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/03/18 20:37:29

    こんばんは♪
    明日は少し暖かくなるみたいでよかったです!

  • クリームソーダー

    クリームソーダー

    2011/03/18 17:25:11


    こんにちは(´∀`●)

    ステプと水やりです♪

  • 風鈴

    風鈴

    2011/03/18 13:39:39

    お庭に桜が咲きました♪

  • 凛々

    凛々

    2011/03/18 10:53:26

    うちの地区は計画停電になったとき、東京電力の広報の方が選挙カーみたいなマイクのある車で、
    「ご協力下さい」
    みたいなこと言いにわざわざ巡回にやって来てくださいました。
    私の住んでいる地区なんて田舎なのに来てくださって・・・。
    東京電力の社員さんたち応援しちゃうよね。あんなに頑張っているし。

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/03/18 07:25:18

    おはよう(^。^)y-.。o○~

  • riko

    riko

    2011/03/18 04:25:03

    こんばんは、
    買いだめの行為、
    大きな被災地の為に止めて欲しいです・・・

  • 風鈴

    風鈴

    2011/03/17 23:06:13

    こんばんは^^
    今日明日と、朝晩は冷えますね。

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2011/03/17 22:26:06

    こんばんは^^
    今日もまた地震がありましたね~
    でも計画停電はありませんでした。。。
    ちょっと疲れぎみです(>_<)

  • モモ

    モモ

    2011/03/17 21:31:59

    こんばんは~。
    早速桜のタネを植えました。
    たくさんの桜が咲きますように~(。◠ ◡ ◠。)

  • 琴里

    琴里

    2011/03/17 20:49:20

    こんばんは。

  • いちご

    いちご

    2011/03/17 07:49:24

    (。・_・。)ノ おはよぅございます★彡 みんな頑張ってますね。
    世界中の人たちが支援の手を差し伸べてくれてますね。
    原発も大変そうだけど、命がけで頑張っている人たちがいます。
    非難するばっかりでなく、感謝しなくてはと思います。

  • 七海

    七海

    2011/03/17 06:48:52

    おはようございます
    原発事故が心配です

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/03/17 06:20:44

    おはようございます(^。^)y-.。o○~

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/03/17 02:31:08

    こんばんは☆
    昨日からまた寒いね。暖かく過ごしてね☆彡

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2011/03/16 22:44:04

    こんばんは^^
    今も地震がありました
    毎日ですね。。。不安になります

  • クリームソーダー

    クリームソーダー

    2011/03/16 21:50:17


    こんばんは(´∀`●)♪

    訪問に伺いました~♪

    今日も1日終わりましたが

    あわちゃんさんの1日はどんなだったのでしょうか?

    おやすみなさい…☆

  • 夜月☾百合亜

    夜月☾百合亜

    2011/03/16 21:47:24

    こんばんは

    ステプと水やりです

  • MIU♪

    MIU♪

    2011/03/16 19:39:31

    こんばんわー
    ステプぽち&みずやりなのれす

  • れんげ

    れんげ

    2011/03/16 19:26:49

    こんばんは^^被災地にもお水を届けたい。。。

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/03/16 18:27:25

    こんばんは。計画停電などいろいろ大変なことになっていますが
    被災地のことを考えると贅沢は言えませんね。
    お互いにがんばってのりきっていきましょう。

  • 白雪姫

    白雪姫

    2011/03/16 16:07:52

    こんにちはぁ。
    今回の地震により停電になり訪問が出来なかった間
    訪問ありがとうございましたm(__)m

    あわちゃんさんも地震に遭遇されたみたいで
    大丈夫だったでしょうか?
    まだまだ、余震は、続きそうですが
    体に気をつけて下さい!

  • 風鈴

    風鈴

    2011/03/16 15:53:47

    了解です^^
    大変ですけど、どうか頑張って下さいね。

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/03/16 14:57:25

    こんにちは
    昨日はこちらでも地震がありましたが、爆睡してました^^

  • shizuru

    shizuru

    2011/03/16 13:08:26

    まだまだ揺れは続いてますが
    早く落ち着きたいものですね

  • kapibara

    kapibara

    2011/03/16 11:07:57

    不在中のご訪問有り難うございました☀ |o(`・◇・´)ノ|Ю なんとかやってます

  • 来葉†.

    来葉†.

    2011/03/16 09:57:48

    こんにちは。地震による停電、昨日復旧しました(>_<)
    やっと、テレビやネットで情報を得られること、本当に嬉しいです。

  • 屡兎依♥彩人

    屡兎依♥彩人

    2011/03/16 09:52:25

    待ってますね~
    気楽にb

  • プリック

    プリック

    2011/03/16 08:27:05

    待ってますね~
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • みけ♫*

    みけ♫*

    2011/03/16 01:38:28

    忙しさにかまけてご無沙汰してますが、こちらは大丈夫です!

    地震・余震続いてますが皆様どうかお気をつけて><

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2011/03/15 22:45:35

    こんばんは^^
    節電のお休みもいいですね
    私も使ってない時は電源落とすようにしました

  • パミタン

    パミタン

    2011/03/15 21:59:08

    お休み何ですね

  • れんげ

    れんげ

    2011/03/15 21:54:50

    おやすみなさい。

  • いちご

    いちご

    2011/03/15 21:46:52

    大変ですね。こちらでは水や食糧を買って東京の家族に送る人が多いです。
    頑張ってください。

  • tomo☆

    tomo☆

    2011/03/15 21:43:05

    了解です*^^*

  • クリームソーダー

    クリームソーダー

    2011/03/15 21:28:00


    は~い(´∀`●)

    伝言板にしちゃってごめんなさい(泣

  • 琉々♥ó㉨ò)

    琉々♥ó㉨ò)

    2011/03/15 21:23:37

    了解です☆
    いつも訪問ありがとぅございます^^

  • 蒼麻ゆや

    蒼麻ゆや

    2011/03/15 21:18:32

    お休み中もステプ訪問はさせていただきます

  • 沙羅

    沙羅

    2011/03/15 21:11:24

    とりあえず落ち着くまで、ですよね。
    了解です!!

  • ☆★沙羅双樹★☆

    ☆★沙羅双樹★☆

    2011/03/15 21:02:53

    うんうん、了解です
    お互いに頑張りましょう

  • 凛々

    凛々

    2011/03/15 20:38:32

    福島原発事故あったのに、うかつに家中の窓開けっぱなしにし続けちゃったー。(>_<)

    私ってバカバカー!!

    あわちゃんはどうしてた?

  • †我が人生†

    †我が人生†

    2011/03/15 20:37:50

    わかりやしたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

  • ✿スゥ@ぷー✿

    ✿スゥ@ぷー✿

    2011/03/15 20:28:16

    了解しました ノ