壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

久々にバラエティーを見た

日記

地震の前にはまともに映らなかったテレビが
地震を境に映るようになったのはなんという皮肉だろう。

というわけで、テレビを見る日々。

今日は日テレ無双。
(いい加減報道で流される情報に抜けが多すぎると判断)

さんま御殿を見ていると綺麗なネーチャンを発見。
佐藤かよ。
ほほう。

実況を眺めていると、彼女は男だという。

ほう。

いや、まもは見た目さえよければ
他の要素は99%割引セールと判断するわけで・・・

まあ、スレのほとんどが不謹慎で埋まってたけどな・・・。


しかしながら、綺麗なネーチャンはよい。
元男であってもよい。

元気が充電されたまもは、
明日もがんばろうと思ったのでした。

  • まも

    まも

    2011/03/16 13:59:52

    永久脱毛と女性ホルモン投与ではないかと思われ。
    しかし、整形してなくてあの顔というのは・・・
    そちらのほうが驚けると思う。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/03/16 07:24:28

    ↑私も見たw男の足には見えん・・・なんでスネ毛がないのかと@@;
    やっぱそれなりの処理してるのか、などと思いながら見入っておりました。