たかくん

又、大揺れ!!

日記








又、震度5の地震がありました。

だんだん、震源地が近づいてくるんだけど、

宮城、茨城、長野、静岡、日本の地殻はどうなってんだ?

これじゃまるで、映画の日本沈没じゃないか、

まさか、富士山が大噴火するわけじゃないだろうね!

なんだか、嫌な予感。

あ!また揺れてる、かんべんしてよね!!

  • さーみ

    さーみ

    2019/05/27 22:30:23

    たか  おやすみなさい

  • popo

    popo

    2011/03/18 10:08:48

    そうですねもう日本半分という感じです^^;
    もう地震こわいです^^;

  • たかくん

    たかくん

    2011/03/16 21:16:50

    関西に行きたいです!本当に、
    ガソリン入れる車で道路は大渋滞!
    スーパーには品物は無いし、
    計画停電やるんだか、やらないんだか!
    生活サイクル滅茶苦茶です。
    いつまで続くやら!!

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2011/03/16 20:59:11

    関西に避難しちゃう?
    地震もないのに買占め勃発、大決算!
    本当に頭が痛い事態です・・・-_-;

    こんなときこそどっしり構えよ~ぜ!西日本!!
    そんな感じです・・・