ラピスラズリ

地震で大変な時にすみません

大富豪

節電しないといけないのに、
地震で皆さんが大変な時に、
ゲームで遊んですみません。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2011/03/17 23:29:32

    +Liz+さんへ、
    コメントありがとうございます。

    昨日は額をトイレのドアの角で思いっきりブチ当たりました。
    でこチンが痛いよ~。
    今日は同じ所を、床に落ちたものを拾う時ドアノブに同じ
    でこチンを思いっきり打ちました。

    これって額地方の震度7で、翌日余震が震度5なのかな・・・
    一人で不謹慎ながらニヤリ・・・でも今は少し晴れて顔を洗うとき痛いです(>_<)
    そそっかしさは震度10くらい ^^;

  • +Liz+

    +Liz+

    2011/03/16 09:13:25

    とかく心が沈み込みやすい今日この頃です。
    気分転換はとても重要ですよ~。
    関西の私たちに今出来ることは心を元気に保って
    いざというときのために備えることだと私は思うのです。