ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

放射能はいらない浜岡原発の運転の再考を願う要望書

日記

以下 私のお友達からの 情報です
転記致しました

放射能はいらない浜岡原発の運転の再考を願う要望書☆http://www.geocities.jp/plumfield995☆3/17の7時までに提出☆0537863481中部電力に電話している方もいるそうです。


それと 陸前高田の親戚の家が 空港写真で確認されたという事です
少し小高い所に立っていたのですが 今までの情報では
駄目じゃないか という情報しか入ってきませんでした
でも叔父の安否が確認出来ました!
叔母はまだ確認ができませんが。。。

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2011/03/24 08:47:21

    大熊さん
    安定が難しいんですね
    巡回などは気にしないでください。

  • ポコペン

    ポコペン

    2011/03/17 11:18:16

    叔母さんきっと見つかるよ。
    想念を使ってくれ。こういう時のためにある。

  • めい

    めい

    2011/03/17 05:12:51

    ☆飛鳥さん
    (:✿・-・✿)おはようございます:*・゚:

    叔父様の安否、確認できてよかったです。
    でも、叔母様、心配ですね。
    早く連絡がとれますように祈っています。

    飛鳥さん、また、寒さが戻ってきました。
    どうぞ、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/03/16 14:38:55

    親戚のお家は、陸前高田に有ったんだねえ。
    壊滅的な被害を受けて、消滅してしまったよね。
    TVで見る度に、胸が締め付けられます。
    親戚の叔父さんの安否が判明して良かったねえ。
    飛鳥ちゃん、余り眠って無いでしょ??
    「計画停電」も有る事だし、昼寝をして
    体力の確保に努めてねえ。無理しちゃ駄目よ!