壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

よやっと少しほっとしたような

日記

今日は自宅待機の日。

明日以降の予定については未定、っと。

都市交通は回復しつつあるけど、
車のガソリンが・・・
とうとう貧乏ランプが点灯したんだけど・・・

とりあえず昼飯買いにいってこよう。
食料の買いだめはしてないから、
こまめに買い物しなきゃいけないんだよなぁ。

  • まも

    まも

    2011/03/16 20:33:34

    ガソリンは本当に死活問題ざんす・・・
    発送方法は苦慮したんですが、取引にコストがかかると何なんで
    プレゼントの形にさせていただきました。
    届いて(何よりカブらなくて)よかったです。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/03/16 19:41:00

    貧乏ランプとは・・・w車で外出は必要最小限にしとかなきゃ。。ガソリンもう売ってないでしょ^^;
    あ…そいえば、プレ届きました、ありがとうございます❤(人´∀`)大事にしますね~~♫