(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ピザ×10 じゃぁこれは?→パスター(ちg

日記

よくありますよね、遊びで「ピザ×10 じゃあこれは?」で正解はひじ。とかいうやつ。

今日は美術がありました。
ロリとショタが大好きで最近ヤンデレに目覚めた子Aが絵にトマトを描いていたので思わず
「トマト好きだね」とか聞いたら

「嫌いだよ、大ッ嫌い。食べないし」

とか返ってきてえ?(゜ω゜ )とかなりました。

放課後帰る時に、その絵が落ちていたので渡したら「もう用済み」とか言ってグシャってグシャって!!
トマト好きの私驚愕←

私「トマト嫌い?」
A「嫌い」
私「じゃぁ、ロマーノは?」
A「好き」
私「イタちゃんは?」
A「大好きだあああああああああああ」
私「トマト」
A「好きっ!……あっ、嫌い」

みごとに間違ってくれましたwwwww
「トマトが好きな親分とロマは?」と次にきこうと思ってたのでびっくりww
その子もびっくりしてました。

ほんとうにもう、二人してなにやってんだろうね・・・・・・・・・。

トマトとキュウリがあったら迷わずトマトに向かう私の手。
それもまた運命。(とかいって締めてみるww

  • 妄想組@ピアニィ

    妄想組@ピアニィ

    2011/03/17 12:26:25

    関係ないところにすみません;
    ルート@ドイツ軍ちゃんのリア友です。
    伝言を頼まれたので書き込ませていただきます(・ω・●)

    またPCが壊れてしまって暫く訪問が出来ない、とのことです。
    でも今回はすぐ直りそうだと言ってました^^
    以上です。失礼いたしました~。