kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

何が出来るか?

30代以上

遠く離れた地でTVから流れる映像を
明るく暖かい部屋で見ている。

義援金を送ることと祈ることしか出来ない。

とりあえず避難袋の整理をしてみた。

フリーズドライフーズがいるな・・・
っと思ったけど
今は被災地に必要だろうから
一段落したらそろえようかと思う。

電気がついて水道が出て
家族が笑って生活している。

そんな当たり前のことが今更ながらありがたく思える。

被災地の皆さまに
そんな当たり前の日々がはやく訪れますように。


  • kan

    kan

    2011/03/16 19:13:24

    くぅみんさん>
    感謝の心は大事にしなきゃ・・・ですね。

  • kan

    kan

    2011/03/16 19:12:26

    まなかさん>
    この感謝の気持ちをずっと忘れなければいいんだけど
    すぐに不平を言い出しちゃうんです^^;

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/03/16 18:47:58

    本当に何もかもが感謝ですね(。♋‸♋。)ぅるぅる゜

  • まなか

    まなか

    2011/03/16 16:48:29

    ほんとうに当たり前の日々は、当たり前ではなく、奇跡的に幸せで
    大切なものなんだと思います。
    そんな当たり前の奇跡が、早く皆さんに訪れることを祈ります。