\*HAPPY✿DAYS*/

*[> 久すぎます。地震大丈夫ですか??

ニコッとタウン全般

かなりのご無沙汰です

地震すごいですねー

私のところは福岡なんで全くです^^;




ニコッとなんですが・・・

携帯デビュー&の支配下で

中々来れないかも・・・




受験はだめだめでした




今日結果発表で全てが終わりました





でわまた気が向いたら☆^(*≧ω≦






何だか友達のみなさんすいませんm(_ _)m

  • 涼野 風介

    涼野 風介

    2011/05/28 14:38:58

    福島すごいですよねー^^私、栃木県

  • 放置前のぅきょー

    放置前のぅきょー

    2011/04/27 21:59:11

    こんばんは♥サークルからですm地震は大阪なので全然ー^^;
    stpです★

  • 。♡由羽李▷◁

    。♡由羽李▷◁

    2011/03/31 20:38:51

    こんばんは☽友達整理やってます!

  • +゚♡ゆず♡゚+

    +゚♡ゆず♡゚+

    2011/03/25 10:58:53

    〒 にこ友さんへ :*

    24日...ゆずは小学校卒業したよっ(♥¨♥)
    このクラスは本当に明るくて..楽しくて..
    ずっとこのままでいたいな*。って思ったくらい
    私は卒業がいやでした(´;ω;`)

    アルバムとか見てても
    すごく修学旅行が懐かしすぎて♫♪♬♩

    昼休みもけいドロしたし(*ノェノ)
    担任もかなり天然でした(゚o゚)!笑

    だから最後の日の事とか考えると、
    もうちょっと楽しめば良かったとか、
    友達といる時間を大切に使えばよかったとか
    もう後悔ばっかり...(´;ω;`)

    こんな私と友達でいてくれて
    本当にありがとう(*´◡`*)♥゛

    中学校に行っても
    こんなゆずを支えてあげてください(ノω`*)♩♬♪♫(

    いつもありがとう(♥¨♥) くthank you*。

  • めい

    めい

    2011/03/16 21:36:07

    久し振りです。元気で良かった 頑張りましょう。

  • *♡мσмσ♡*

    *♡мσмσ♡*

    2011/03/16 20:02:44

    友達全員にstpお届けです(⋈◕ ㉨ ◕。)
    お返しstpしてくれると嬉しいです(っω`)♡

    地震怖かった~><

  • ★ムム★

    ★ムム★

    2011/03/16 19:28:56

    久しぶりヽ(*´∀`)ノ
    これからもよろしくね(゚Д゚)ノ