天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】地震に紛れて忘れてた【乗ってみたい動物】

ペット/動物

あまりの無茶振りお題と地震にかまけてお題消化するの忘れてました。

ていうか、別に乗ってみたい動物とかあまりないんだけどな…^^;
多分今後のLサイズニコペット開発に向けての
アンケートも兼ねてるのかもしれないけど。

まあそれでも、敢えて言うなら乗馬かなぁ?
一度某所のポニー乗り場でポニーに乗ったことはあるけど
単に係員のおじさんに付き添って引っ張ってもらって一周しただけって感じでね。
自分で走らせられたら気持ちいいだろうなぁとは思います。

もしくはアンジェリークのオスカー様にお姫様座りで同乗させてもらいt…
以前ASUKAで連載されていた漫画ではランディ様といい感じになってたけど
オスカー様ファンとしては不満でしたw
最初はオスカー様フラグ立ちまくりだったのになぁ…(´・ω・`)
って、動物ネタからかけ離れてるよw

あと、スモールライトで小さくなれるならにゃんこに乗ってみたい(/ω\)
ああ、でも小さくなりすぎたら喰われるかもw

  • くりす

    くりす

    2011/03/18 12:05:30

    >リジー様

    あぁあああ~!!(ノд`)

    いや、でもアイツら自分より小さな生き物(獲物)には容赦しないですからねw
    半殺し状態で延々弄ばれる自分が容易に想像できていやんですw
    人間には甘えてくるくせにぃ~(*´д`)σ(=・ω・=)

  • リジー

    リジー

    2011/03/16 22:41:13

    喰われるかも・・・爆笑(^◇^)

    さんざんもてあそばれて・・・あああ・・・(T_T)