リンゴ

疲れました。

日記

最近ブログがあんまり更新出来なくってごめんなさいです。

今日は一日お仕事が終わって先ほど
夜道を歩いて家に帰ってきました。

昨日は一日体の調子が悪くって家で
ずっと寝てて来れませんでした。
最近、いろいろなことが起きたからすごく疲れて
調子を崩したのかな。でも、今日は昨日よりも
たいぶ調子がよくなりました。なので、今日は
ちゃんと皆さんのところに訪問しますね。

さてと、今日のお仕事は地震でお店の中が
ぐちゃぐちゃだったので一日お掃除をしました。
ホント食器がたくさん落ちてて片付けるのに
とっても苦労しました。で、なんとかお店を綺麗にして
きました。今日も一日疲れました。
あと、まだお水が出ないのですごく大変です。
早くお水が出ないかな~

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/16 22:29:42

    つくしさん、こんばんわ♪
    ホント地震の後片付けすごく大変でした。
    余震もまだあるのであんまり眠れない日々が続いてます。
    いろいろ頑張ります♪

  • つくし

    つくし

    2011/03/16 22:24:00

    本当にお疲れ様でした^^
    地震の後片付け・・・大変でしたね!
    まだ余震が頻繁にあるようで、恐怖と疲れの日々・・・頑張って下さいね!
    私の息子も仙台で復旧に向けて頑張っています!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/16 22:23:29

    あっくんさん、こんばんわ♪
    謝らなくっていいですよぉ。なんとか怪我は無かったです。
    早くお水が出て欲しいです~ホント心配してくれてありがとうです。
    あんまり無理をせず明日もお仕事頑張ってきますね♪
    私こそいつも訪問ありがとうです。

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/16 22:15:11

    ご苦労様です  またそうとは知らず失礼な事書いていたらごめんね
    怪我はないようですね 良かった お水が出ないのは困りますね
    早くまた 忙しいお店になると良いですね 体調も崩していられたのですか
    あまり 無理はしない方が良いですよ 人が居なくて休めないって前に言ってたけど
    まずは自分を大事にして下さい そして明日も頑張って下さい いつもご訪問感謝です<m(__)m>

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/16 22:03:32

    璃々亜さん、こんばんわ♪
    私のお仕事場はホントいろいろと
    散らかっててすごかった。
    食器のガラスのかけらやら雑貨がばらばらで
    お掃除をするのが大変でした。あと、窓ガラスが
    割れてなくってほんとよかったと思いました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/16 21:57:03

    パドメさん、こんばんわ♪
    はい。十分に休養を取りますね。

    茨城は計画停電やらない見たいです。
    また地震とか余震があるからあんまり
    眠れない日々が続いてます。
    早く地震が収まるよう祈りましょう。

  • 璃々亜

    璃々亜

    2011/03/16 21:46:59

    お疲れ様です。
    私のところはビルの耐震検査が入っているので、
    まだ仕事再開も掃除も出来ません・・・

  • パドメ

    パドメ

    2011/03/16 21:25:05

    お疲れさまです、
    十分休養を取ってください。

    こちらは『計画停電』と、
    新たな震源地の地震の揺れで、
    気が休まりませんでした。